無料ブログはココログ

« やっぱり自分がかわいい | トップページ | あー!良かった »

2011年11月 6日 (日)

開放的な気分で

今日は雨が降ってしまったから、ジョギングは出来なかったけど、

午前中はスポーツクラブで一時間ほど汗を流してきた。

 

先日入会したばかりだけど、笑顔が飛び交う明るい雰囲気の中で、

人と会話をしながら、汗を流せる事が、

こんなにも気持ちを明るく、開放的にさせるのかを

身をもって体験した私は、あれから毎日通っている。

 

おかげでとっても気分がいい。

人と話す事は実のところあまり得意でない私だけど、

最近の私はちょっと社交的になったような気さえする。

会社に行っても、自然な笑顔が出る。

今日は午後、オペラを歌う会の練習が有ったけど、

そこでも新入りながら ひるまず、積極的にみんなに声をかける私がいる。

歌の練習も、身を入れて出来るようになったきた。

「いいぞ!いいぞ!・・・その調子」って、感じかな。

 

スポーツクラブがきっかけで、また一つギアチェンジ出来たようだ。

« やっぱり自分がかわいい | トップページ | あー!良かった »

心と体」カテゴリの記事

コメント

おめめさんの進化が始まりましたねheart04
どんどん魅力upしてるんだろうな。
きっとダーリンさんはワタワタしてるかも(笑)

瀬津喩さん こんにちは。
魅力UPは疑問?だけど、
自分自身の中で何か変わり始めた感はあります。
良い変化だと思っています。
今まで、知らなかった世界に飛び込むのも悪くないですねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/53179305

この記事へのトラックバック一覧です: 開放的な気分で:

« やっぱり自分がかわいい | トップページ | あー!良かった »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31