« 告白 | トップページ | 自分に投資 »

2011年11月27日 (日)

何だか今日は・・・

数日間時間に追われる忙しい日々を送り、

やっと今、解放された。

安堵の気持ちといきたいところなんだけれど、

何だか今日はちょっと寂しい。

 

日曜日の昼。

窓の外を除いても、誰ひとり歩いていない。

車もたまに通るだけ。

「気が付いたら、自分一人 世の中から取り残された」ような変な感覚に陥った。

 

仕事を終えて、お昼ごはんを食べて、

<あ~、満腹!> 

でも、心が今ひとつ満たされていない。

 

いつも元気に張り切ってとはいかないから、

こんな気持ちの時があっても、しかたないのかな。

妙に人恋しいな。

 

このまま家に居ると、凹みそうだから、

ちょっと気分転換に街中へでもウォーキングに行ってこよう。

幸い今日は、風も無くて、いいウォーキング日和だ。

« 告白 | トップページ | 自分に投資 »

死別後の心の動き」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさい
リフレッシュできましたか?

お気に入りのコースだったのでしょうか、
それとも新しい所で何か発見できましたか?
新しい週に向かって  GO・‥…━━━☆


私は現実的な夢を買いに行ってきます。(宝くじです)

大きなおめめさん、こんにちは  
色んな日がありますよおcatface  自分ペースで、ゆっくり行きましょうねぇsnail

こんばんわ!

どうも気持ちが乗らない日や、訳もわからず落ち込む時って
ありますよねsweat02誰かのちょっとした一言を異常に気にしたりbearing

ウォーキングで気分転換できましたか???自分は寝れば自動的に
気分転換できてしまうので・・・coldsweats01

風邪引かないように!!頑張りましょうshine

ka-koさん ただいまー!
体を動かすとやっぱりイイですね。
スッキリしましたgood
今日はぐっすり眠れそうです。

現実的な夢、叶うといいですねscissors

かぞえさん こんばんは。
バイオリズムっていうのかな?
いろんな日がありますね。
それとも、ちょっと疲れたまってかな。

でも、歩いてきたら、気分もスッキリしました。

こっしーさん こんばんわ!
寝れば自動的っていうのは、イイですねhappy01
昨夜は今日の仕事が気になって、
一時間おきに目が覚めてしまい、完璧な睡眠不足の私。
それが原因かな?
でも、いっぱい歩いたから、リフレッシュ出来ました。

明日から、また頑張れそうです。
今週はいよいよ師走に突入。
お互い健康を維持し、忙しい年末を乗り切りましょう!good

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/53346001

この記事へのトラックバック一覧です: 何だか今日は・・・:

« 告白 | トップページ | 自分に投資 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ