無料ブログはココログ

« ミニコンサートに向けて | トップページ | 北風か? »

2011年11月20日 (日)

こんな日は早く寝よう

昼間は日射しが暖かかったけど、夜はだいぶ冷えてきた。

暖房をつけるほどでもないと、エアコンもホットカーペットもまだ使用していないが、

じっとしていると寒い。

こんな日は部屋が広く感じる。

そう思うのは気温のせいだけでもないのかもしれない。

 

昼間、ちょっと買い物に出た。

ショッピングセンターは日曜日で家族連れでにぎわっていた。

最近は家族連れやカップルを見ても特別、凹む事は無いけど、

クリスマスの音楽が流れる店内を歩いていたら、無性に夫に会いたくなった。

<そう言ってもねー!どうしようもないよね>

心の中で呟いている。 

 

家に帰って、久しぶりに夫と良く見たビデオを見た。

別に夫に会える訳ではないけど、少しでも気配を感じたかった。

 

夜になると一人の部屋はいっそう寒い。

こんな日は心まで冷え込まないうちに早く寝よう。

  お休みなさい!明日がいい日でありますようにconfident

« ミニコンサートに向けて | トップページ | 北風か? »

死別後の心の動き」カテゴリの記事

コメント

おやすみなさい おめめさんsleepy そして 気持ちよく目覚めて おはようsun

わたしは 週末 特に用事のないときは 金曜日の仕事の帰りに週末分の買い物を済ませ なるべく土日に出ずに済むような生活をいつからか するようになりました。
主人がいたころは お休みに日には必ず一緒に出かけていたのに・・・・・weep

先週末の土曜日 用事があって出かけた帰り 街中は夫婦連れでいっぱいで 冷たい雨のなか やるせない気持ちで逃げるように帰ってきました。
先日 友達と出かけた旅行も ツアーの三分の二は夫婦連れ(>_<)

仕方ないなァー・・・・・・・・・・・・・(つд⊂)エーン

これから 私も寝ます。
新しい一週間のはじまりの為に・・・・・おやすみなさいsleepy

おはようございます。

私も昨日は寒くて、寂しくて早く寝てしまいました。

寝るのが今一番幸せ。

今日から寒くなるらしいので、気を付けましょう。

akiさん こんにちは。
気持ち良い目覚めで一日が明けました。

土日の買い物は、家族連れが多いから、私たちには危険ですね。
慣れたとはいえ、何とな~く凹む。
ホント、仕方ないんだけどね。
どうにもできないことだしね。

やっぱりいつものように、スロージョギングに行けば良かったかな
って思ったのでした。

nonannさん こんにちは。
どうしようもない気持ちになった時は、私も寝るのが一番かな。
寒い時はあったかいお布団にくるまれてると、
それだけで幸せかもconfident

いい夢でも見られたら、もっと幸せかなwink

おはようございます(o^-^o)
いつも、コメントワンテンポずれてます。ごめんなさい。

ぐっと冷え込んできました。
人肌が恋しくなって、彼が恋しくなりました。

彼の隣に座って肩によりかかる、あたたかさ。
彼にハグしてもらう、至福の時です。

サラダ記念日より

たっぷりと 君に抱かれているような
            グリンのセーター着て 冬になる

彼のいない冬のはじまりです。

ka-koさん おはようございます。
寒い北風の吹く季節は 私も苦手です。
夫が逝ってしまった冬、
「二人の最期の冬」、
    思い出がいっぱいですthink
油断すると 想いにふけり過ぎてしまいます。
お部屋を暖かくして、心が冷えないようにしないといけませんね。

彼の暖かいセーターに身を包み、私もちょっとだけ、
幸せを感じてしのぎます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/53292735

この記事へのトラックバック一覧です: こんな日は早く寝よう:

« ミニコンサートに向けて | トップページ | 北風か? »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30