無料ブログはココログ

« 開放的な気分で | トップページ | 心が癒される »

2011年11月 7日 (月)

あー!良かった

”僕の知らない世界をいっぱい見せてくれて、

    とっても楽しいよ! happy01

庭の草取りをしていたら、そんな声が聞こえた気がした。

<そう、良かったconfident。一緒に楽しんでくれているんだね。>

      ・

      ・

      ・

昨日、歌の練習の後、先生を囲んで10人ぐらいのメンバーでフルーツ喫茶に行った。

本当は16時を回っていたので、真直ぐ帰ろうと思ったけど、

その場の雰囲気で、

”何処かで、お茶するの? 私も行きたいpaper” みたいなこと言っちゃって、

参加することになった。

一緒に行くというメンバーの一人を車に乗せて、お店に直行。

とっても素敵なお店で、新鮮なフルーツを使ったパフェやワッフル、ケーキが並ぶ。

注文した品がテーブルに並ぶごとに

”ワー!”っと 歓声が上がるほど、

色とりどりのフルーツが盛りだくさんのメニューにみんな多盛り上がりhappy01で、

お話も弾み、とっても楽しいお茶会になった。

 

昨日は夫の月命日。

今考えてみるとあれは、自分の意志で行ったと思ったけど、

夫が連れていってくれたような気がする。

<○○さま(夫の呼び名)はケーキ好きだったもんなーconfident

きっと、一緒にあそこに居たんだと思う。

« 開放的な気分で | トップページ | 心が癒される »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
大きなおめめさんの最近のお話を読ませて頂いていて、私も私が逝くまで主人に一緒にいて欲しいし、富に近頃は私の周りにも居てくれるような気がして・・・。そんな気がすると、心が温かくなり、休まります。
悲しい苦しい心ばかりでしたが、悲しい中にもそんな感覚が有ると嬉しくて。
でも寂しさのあまり、周りの方々が羨ましく妬ましくて、人間として情けない気持ちになる事もたびたびで、お恥ずかしい限りですが、どうもまだまだです。
大きなおめめさんも、ご主人がくっついていて、ふたりでいつも行動を共にしているのですね。
いつも、読ませていただき有り難く思っています。
風邪が流行っていますが、体に気を付けてくださいね。

こんばんは。
毎日、バックナンバーを少しずつ読ませていただいております。
大きなおめめさんのブログに出会えたこと、「本当に、良かった」と思います。
主人が亡くなって三ヶ月余、周りに同じような境遇の人もいず、自分一人、不幸のように思えてしまう毎日です。でも、こちらの記事を読んでいると、大きなおめめさんの前向きな姿勢がすごくまぶしくて、いつか私もこんなふうに生きることができるかな、と励まされるような気がします。本当にありがとうございます。

ck-kyoさん いつもポチありがとう!
思う気持ちが有れば、いつもそこに彼方は存在する。
目の前に居ないのはとっても切ないけど、
感じられれば、ちょっと温かくて、また少し頑張れるconfident
そんな幸せもあるんだよって、最近思う私です。

寒くなって家に閉じこもりがちになると、気持ちも凹むかもしれないから、
いい気分転換をしながら、やっていきましょうねwink

ともさん はじめまして。
コメントありがとう!
大変な時にこうして、声を発してくださった事とても歓迎しています。
少しでも、誰かに話をすると楽になる事有りますものね。
まぶしいなどと言って頂けると、苦笑いが出るような毎日しか送れていない私ですが、
お話を聞くぐらいなら、お役に立てるかもしれません。
また、ぜひお声をかけてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/53184539

この記事へのトラックバック一覧です: あー!良かった:

« 開放的な気分で | トップページ | 心が癒される »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30