無料ブログはココログ

« 部屋の模様替え | トップページ | おはよう! »

2011年10月 9日 (日)

白い壁に

リビングの壁の前に立ち、反対側の白い壁に向かって歌の練習をしていた。

発声の基本を大切に、音の流れがスムーズに進むように腹筋を上手く使って声を出す。

 

note哀れや御胸にすがり、ひたすら祈るを・・・

「アべマリア」を歌っていた時だった。

間接照明を使っていたので、反対側の壁は少し暗め。

そこに白っぽく夫の上半身のようなものが浮かび上がった。

 lovely

エッ!・・・何sign02

 

note涙も枯れて、すべもはや無し

      救い給え アべマリア・・・

歌いながら、壁に浮かび上がった様に見えた白い影を追った。

一瞬浮かび上がった様に見えたのは、気のせいだったのだろうか。

目を凝らしながら、歌い続けた。

壁はいつもの白い壁になった。

      ・

      ・

      ・

やっぱり、あれは夫だ!

夫が私の歌を聞きに来たんだ!

そういうことにしておこうconfident

« 部屋の模様替え | トップページ | おはよう! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪
今日もご主人に見守られているんですよhappy01
おめめさんの元気な歌声に「いいね~note」と言ってるのかしら
今日はお仕事でしたよね。お互いガンバhappy01で~す。

おめめ様

やさしいコメントありがとうございます。

私もきょうは夜勤の仕事です。

仕事を始めてから食事も取れるようになり、体重の減少もなくなりました。

やはり動かないといけないようですね。


toranosukeさん こんばんは。
「壁に白い影が浮かんだ」なんて、以前だったら、
「お化けだ!」と 怖がっていたかもしれないけど、
夫が逝ってしまってからは、
「お化けでもいいから出てきて!」って、感じですかねcoldsweats01
笑っちゃうでしょhappy01

それにしても今日の仕事はきつかったです。
明日もう一日頑張ったら、お休み。
もう一頑張りです。good

nonannさん こんばんは。
夜勤のあるお仕事は 体調を整えるのが大変ですね。
そんな時、食事は基本です。
お食事がちゃんと取れるようになったということで、
良かったですね。
気分によっては仕事の気分ではない時もあるかもしれませんが、
お仕事をする事によって救われることも多いです。
あまり無理のないところで、頑張ってください!

こんにちは(o^-^o)

不意に彼たちは現れますよね。

初盆の時、"ka-ko"って確かに呼ばれた時。
それと
おめめさんの”白い壁に・・”を読んだあとだったかな、
写真をいつものように眺めていると
頬が動いて笑ったんです。CGのようだった。
でも確かに笑ってくれたんです。
二次元の世界が三次元の世界に一瞬なったんです。
あぁ・・・・言葉にならなかった。うれしいような悲しいような複雑な時間でした。

ka-koさん こんばんは。
夫が逝ってから、不思議な事が時々起ります。
ka-koさんにも不思議な事、起こっているみたいですねconfident

やっぱり、私たちの思いは夫たちに通じているんじゃないのかな。
本当にそんな風に思えます。
夫たちがいつも見ているかと思うと、
凹んでばかりでは、いけませんね。
期待にこたえて、「微笑みがえし」をしてあげないとwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/52940452

この記事へのトラックバック一覧です: 白い壁に:

« 部屋の模様替え | トップページ | おはよう! »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30