無料ブログはココログ

« あの頃の行動の中に | トップページ | チューリップの植え付け準備 »

2011年10月 1日 (土)

やっぱりないよね

部屋のあちこちに置かれた夫の写真の一枚が 携帯の充電器の所に置かれている。

携帯の充電をする時にはいつもその写真を見て、微笑む私がいる。

    ・・・confident

<おはよう、今日は電話くれる?>

いつもはそんな語りかけはしないのだが、今日は夫に尋ねていた。

<そんなの、やっぱりないよね!>

すぐに打ち消す。

それでも、たまには電話でもいい、メールで”元気!”の一言でもいい、

何か言ってきてくれたら、<これほど嬉しい事は無いのに!> と思う。

夫の写真はこちらの方を見て、微笑みかけているだけだ。

    ・・・confident

さ~て、今日も一日頑張りますかgood

”もう今日は、早朝ウォーキングして、朝からエネルギッシュに動いてるんだからね”

一方通行でもいい、私は夫に語りかける。

”今日もいい一日にするからねscissors

    ・・・happy01

« あの頃の行動の中に | トップページ | チューリップの植え付け準備 »

死別後の心の動き」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
おめめさん、いい一日でしたか?

私は学生時代の友達と小旅行。
といっても、食べて、しゃべって、ブラブラしてまた食べて
それだけなんだけど
いつもと違う土地で、いつもと違う時間をすごしてきた。
たくさん、彼ののろけも言えたし (ちょっぴり涙も出たけど)
いい一日でした。


 私を見ている写真が一枚あるの、
今一度包み込むように見てほしい・・・・・

               やっぱり、そんなのないよね

ka-koさん こんにちは。
昨日はいい一日でしたよ。happy01
「いつもと違う土地で、いつもと違う時間」というのは、いいですね。
たまにはそういう気分転換が大事ですね。
お友達との語らいの中で、ご主人様のおのろけが出たとは、
本当にいい時間が過ごせたのでしょうね。
たまには、この場でもおのろけをどうぞ!wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/52877397

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりないよね:

« あの頃の行動の中に | トップページ | チューリップの植え付け準備 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31