« 夫の声 | トップページ | エンジョイ・ラン! »

2011年10月 6日 (木)

ありゃりゃ、勘違い

今月の2日(日曜日)が合唱祭だと思い込んでいた。

今回はどうしても歌う気にならなくて,

9月初めの音楽祭の時のように前日まで悩むのが嫌だったので、

今回の合唱祭を休むつもりでいた私は、

”その日は用事があるので出席できません” と 前もって言っておいて、

前の週の練習もお休みした・・・のに。

 

しかし、なんと、これが私の勘違い。

月曜日の新聞に合唱祭の記事が出ているだろうと見たけど、出ていない。

あれっと思って、合唱のレッスンバックから予定表を出してみると、

16日(日曜日)の所に合唱祭と書かれている。

ずっと、2日だと思い込んでいた。

ありゃりゃ!勘違いcoldsweats01

せっかく今回はもう歌わないと決めて上手くやったつもりだったのに、大失敗だ。

逃げようとした私は元に戻された感じ。

どうも、”逃げちゃダメなんだ!” と 神様が言ってるらしい。

 

ということで、16日は合唱祭で歌うことにしました。

「逃げ出すより、こちらから向かっていこう!

       人生その方がやっぱり楽しいよ!」 って、言うことみたいですねgood

« 夫の声 | トップページ | エンジョイ・ラン! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/52914358

この記事へのトラックバック一覧です: ありゃりゃ、勘違い:

« 夫の声 | トップページ | エンジョイ・ラン! »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ