無料ブログはココログ

« 白い壁に | トップページ | 社員旅行 »

2011年10月10日 (月)

おはよう!

おはよう!

今日もちゃんと起きられたよ。

まずはコーヒーを入れて、モーニングコーヒーを頂きながら、

トーストを作り、レタスとゆで卵を載せて、

バナナヨーグルトを作る。

顔を洗って、お着替えをして、朝食。

そうそう、出かける前のもう一仕事、出すものを出して(笑)、

今日も朝から快調!

さあ、出勤!

 

待って・・・ちょっと時間が早すぎるからと、今日はPCを開けた。

夜明け前のこの時間は、外はまだ静まり返っている。

PCを叩く音しかない。

ひとりの時間に慣れたのか、こんな静けさにも寂しさは感じないから不思議。

       ・

       ・

       ・

そういえば、夫の転勤で名古屋にいた頃は、

こんな明け方に出勤する夫をマンションのベランダから、

夫の車が見えなくなるまでよく見送ったっけconfident

 

行ってらっしゃ~い!

   気をつけてネ~!

« 白い壁に | トップページ | 社員旅行 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪
今朝はいつもより少し遅く起きた私です。おめめさんに負けた~ぁww
にゃんこさんたちの朝食をあげて少しボーと眺めていたらコーヒータイムが
こんな時間になって・・・時間押し・・・coldsweats01
今日も充実したいい日に~happy01
行ってらっしゃ~い♪運転気を付けてねcar
きゃ~私も出かける時間が・・・ではねrun

おめめさんがBlogUPの時間のちょっと前に寝ましたnight
遅過ぎるっpoutて叱らないでねcoldsweats01
何時も通りの時間には起きてるから結局寝不足なんだけど…
お仕事の方の関係で根詰め過ぎだとブロ友さん達からも言われてます。
落ち着かないんだもん、色々と。
でも、徐々に規則正しい生活に戻さないとね。
さ、今日も元気に行ってらっしゃ~いhappy01←もう行っちゃってるってsweat01

toranosukeさん こんばんは。
仕事を終え、ジョギングを楽しみ、風呂に入って、
beerビールを飲んで、夕食食べて、
今、ここに居ます。
明日はお休みなので、とてもゆったりとした気分です。

朝早くから、今日も目一杯頑張りましたgood
気持ちの良い疲れと満足感に浸ってますconfident
scissors今日も充実の一日達成!

こんばんわ!

早起きですね~dash俺より早いcoldsweats01

最近、風呂で湯に浸かるようにしてから、ぐっすり眠れて
目覚めもバッチリですshine

本当はもう少し早く起きて余裕を持って行きたいんですけどねsweat01
いつもタイムカードぎりぎりですcoldsweats01

こっしーさん コンバンワ!
はっきり言って、スゴ~イ早起きです。
早起きはそれほど苦ではありません「えっ!お年寄りみたいtって(笑)」。

ただ一つキツイのは、早い時間に眠る事。
子供じゃないから、なかなか20時、21時には眠りに就けません。
でも、寝なきゃ体持たないしcoldsweats02
なるべく疲れて、バタングーといくように、してるんですけどね。
やっぱり睡眠時間は最低でも6時間はとらないといけないし。

お風呂にゆっくりつかるのは体にとってもいいことですね。
分かっているけど、私のバスタイムはリラックスまではいかないかな(反省)。
グッスリ眠れて、目覚めもバッチリとは、
明日からは私も、もっとゆったりお風呂につかるようにしてみよう!っとconfident

瀬津喩さん おはようございます。
頑張り屋さんの瀬津喩さんですね。
いや、責任感が強いのかな。寝る時間も削ってお仕事の事考えちゃうなんて。
充実した仕事してるんですね、きっとconfident

やることがいっぱいあり過ぎると次々にいろんな事が頭を巡って、
眠れなくなる事、私も有りますが
さすがに夜明けまで仕事をした事はありません。
夜は弱いんですcoldsweats01

お互い体に気をつけて、趣味に仕事に頑張りましょう!good

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/52952396

この記事へのトラックバック一覧です: おはよう!:

« 白い壁に | トップページ | 社員旅行 »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31