« 残暑はいつまで? | トップページ | 嵐が過ぎて »

2011年9月21日 (水)

さすがに今日は

外は叩きつけるような雨。

風が回って、あっちからこっちから雨が雨戸を叩いている。

      typhoon

<さすがに今日は走れそうもないなーthink

朝起きて、まずジョギングの事を考える私。

死別後の心の持って行き所が無くて、始めたウォーキング。

それがスロージョギングに変わり、

いつしかストレス解消から 生活の楽しみhappy01の一つになっている。

     run

昨日は彼岸の入りで墓参りに出かけた。

その帰り、レンズ交換をしにメガネ屋さんに寄ったら、素敵なサングラスを見つけた。

<きっと、夫からのお誕生日プレゼントだ!

  ちゃんと、お誕生日覚えていてくれたんだね。ありがと!>

      ・・・”おめめちゃん似合うよ!”って、夫もきっとどこかで言ってるconfident

 

赤いフレームのスポーツ用のサングラス。

流れるようなホルムに濃いめのレンズ。

それがカッコイイ!

自分で言うのもなんだけど似合ってるgood

軽くてフィット感抜群。

これで走る時の日射しの眩しさからも抜け出せる。

目から入る紫外線も大敵のしみのもとになるらしいし、目にも良くないというしね。

 

ここのところ、結構ジョギングウエアに投資してるなー。

やっぱり、今一番楽しんでることっていうことなんだろうね。

 

白いキャップに赤いサングラス、

ショッキングピンクのウエアに黒のスカート付きのスパッツ。

この台風が通り過ぎたら、バッチリ決めたスタイルで走るよ。

楽しみ~!happy01

« 残暑はいつまで? | トップページ | 嵐が過ぎて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
昨日はお誕生日?おめでとうございますbirthday
○○歳が素敵な歳になりますようにhappy01
今、台風が浜松上陸したそうですが、おめめさん大丈夫ですか?
これからこちらに向かって台風が進んでいるようで、時折突風と強い雨が降っています。
まっ、自然相手ではしかたがありません。
明日はおめめさんが新しいジョギングスタイルで走れることを楽しみにして・・・happy01
今は台風の被害ないことを祈るのみthink

はじめましてm(__)m おめめさん!

一年程前から おめめさんのブログ拝見していました。

私も2008年 桜の散るころ 愛する人を亡くしました。

おめめさんのブログを見ながら・・・共感したり 落ち込んだり(>_<)

でも 同じ思いを共感できるこの場が 心地良いです。
私も かつて 十何年も歌を歌っていましたが いまだに その場にいけません。

おめめさんの 行動力に 驚くばかりです

私もいつか おめめさんのように!


明日はまた30℃位になりそうですね。
風は強いのかな。
格好良く決めたおめめさんが、気持ちよく走れます様にshine
presentお誕生日、おめでとうーっbirthday

toranosukeさん ありがとうございます。
昨日の台風、唸るような風の音、叩きつける雨凄かったです。
幸いにも我が家には何の被害もなくホッとしています。

また一つ歳をとりました。健康で毎日を過ごせることに感謝ですgood
今日は早速カッコ良くサングラスをして、走りたいです。happy01

akiさん はじめまして!
コメントありがとうございます。
2008年と言いますと私の夫の旅立ちと同じ年ですね。
あれから三年、いまだに昨日の事のような気もしますが、
帰らぬ日々を想う私と自分の生きる道を懸命に探す自分が同居し、
ここに綴るような一人の生活を過ごしています。

歌っていたのですか。それも一緒なんですね。
何だかすぐお隣に居るお友達のような気がします。
歌う事が虚しくて、悲しくて、意味のないように思った時もありましたが、
歌う事は続けてきた私です。
音楽好きの夫がいつも私が歌うことに応援してくれていたのもありますが、
自分の世界に閉じこもってしまうのを恐れた自分がいたからだと思います。
夫と共に楽しんでいた頃に比べれば、
<今もまだ歌うことを純粋に楽しんではいないな>と 思いますが、
続けていこうと思っています。

お互い背負ったものは重く辛いですが、
涙の中にも笑顔を忘れない毎日を過ごしていきましょう!happy01

瀬津喩さん ありがとうございます。
カッコ良く歳をとっていきたいです。

心と体の健康の為に、
今日はバッチリ決めてジョギングしますよgood
台風一過の青空のように 今日はいい日にしなくちゃねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/52789572

この記事へのトラックバック一覧です: さすがに今日は:

« 残暑はいつまで? | トップページ | 嵐が過ぎて »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ