« 見えそうで見えない | トップページ | 楽しいゾ! »

2011年9月28日 (水)

変身して

ランニングウエアを軽快なものにした。

今までのオーソドックスなトレーニングウエアから、

ジョギング用のスパッツにミニのスカートを合わせ、可愛いジョギングスタイルに変えた。

色もデザインも、自分としては大冒険の変身。

今どきのジョギングスタイルは楽しいものがいっぱい出ている。

なかなか手が出せなかったけど、

年齢を忘れて、私もそんなスタイルで走ってみたくなった。

 

この軽快なスタイルで走ってみると実に楽しい気分になるから不思議。

明るいレモンイエローのトップスが腕を振るたびに視野に入り、

スカートの裾が走る度に揺れる。

ピッタリフィットのスパッツが足を軽快に運んでくれる。

身も心も軽くなり、軽快な一歩が踏み出せる。

今までのコースと同じ所を走っているのに、一周があっという間に終わる。

 

着るものを変えるだけで、こんなにも気持ちが変わるものなら、

変身も悪くないなと思った。

今までの私を知っている人がこのジョギングスタイルの私を見たら驚くに違いない。

« 見えそうで見えない | トップページ | 楽しいゾ! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

もぉannoyおめめさんたらpout
おめめさんがシューズを買い替えた時 私“ウェアも派手なのにしてみたら?”って提案しましたよ!

着るものってすごいですよね。
落ち込んでる時は前向きになる様な服を選んだり…そのまんま暗い色味の服を選んだり…

明るい色のウェアはきっと軽快に走れていいですよgood今からの季節、過ごしやすくなってますますジョグが楽しくなりますねconfident

私はこの前おろしたばかりの水着、お尻部分を何かで引っ掻いたらしく、薄くなる前に穴が開いて着れなくなってしまいましたweep
え〜んweep高かったのに。
すごくお気に入りで、それを着ると自分じゃないみたいでしたshineトップスイマーになったみたいshine
だから明日、また探してこようと思っていますrock

ちるちるさん こんばんは。
エヘヘcoldsweats01、そうでしたね。
あの時はまだ抵抗があったのですが、今は積極的にです。happy01

あまり気分良く走れたので、気を良くして、
今日また、ジョギングウエアに投資してしまいましたgood
ますます走るのが楽しくなりました。happy01

お気に入りの水着、残念でしたね。
気に入ったものを身に就けると、ホントその気になってしまいます。
気分だけは私もカッコイイランナーですscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/52851373

この記事へのトラックバック一覧です: 変身して:

« 見えそうで見えない | トップページ | 楽しいゾ! »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ