« さすがに今日は | トップページ | 演じるのもいいかな »

2011年9月22日 (木)

嵐が過ぎて

もの凄い風と叩きつける雨の台風が過ぎ去った今日は、

抜けるような青空にさわやかな風。

日の出と共に行動開始。

洗車を済ませ、庭の片づけをしていると、たくさんの赤とんぼが・・・。

台風が秋を連れてきたみたいだ。

とっても気持ちの良い朝confident

と言っても、陽が昇るとともに強い日射しは肌を刺す。

今日も、30℃越えかな?

 

birthday誕生日を迎え、また一つ歳をとった。

昨日の台風が嫌な事をすべて吹き飛ばし、洗い流してくれたと思うから、

今日、仕切り直しで新たなスタート。

早速今日は、新しく始めようと思う「オペラを歌う会」の練習見学。

アトリエの仕事を早めに切り上げて、行ってきま~す。

人生を楽しむ為の道を作らないと!

 

« さすがに今日は | トップページ | 演じるのもいいかな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

  大きなおめめさん  こんにちは   台風一過、素晴らしい晴天になりましたsun
 気温も湿度も下がってきて、秋らしい天気です。 台風の被害もなく・・・ほっとしましたねconfident 
  今日は朝から洗濯t-shirtに追われて、忙しくしてましたsweat01  気持ちよく全部すっかり乾いて、嬉しくなりましたhappy02 
  お誕生日をお迎えだったのですね! おめでとうございますbirthday元気で迎えられる誕生日は、ありがたくて、嬉しい、喜ばしい日ですよ~っwinkscissors
  気分も新たに、未知の世界へairplane わくわく、ドキドキ、ですね
 私も明日からの連休を利用して、関西在住の友人宅へ小旅行の予定ですbagcamera 土曜日は子どもたちの学校があるのですが、行っておいで、と言ってくれたので、しっかりリフレッシュしてこようと思ってますshine
  連休明けから、また頑張らないと。秋は行事の多い季節なので、忙しくなりますrun  

おめめさんも九月生まれなんですね。
私も同じく九月で一つ年をとりました。いやだとも嬉しいとも思わず、淡々と年を重ねました。

私の最近の楽しみは、METメトロポリタン歌劇場のライブヴューイングを見ることです。オベラの楽しさに目覚めています。
明日はドン カルロを見に行く予定です。ほとんど知らないオベラなので、少し予習していかなくちゃ

かぞえさん こんばんは。
ありがとうございます。
健康で迎えられるお誕生日は有難いものです。

いいリフレッシュ休暇になると良いですね。

kacocoさん こんばんは。
ただ通り過ぎていくようなお誕生日ではありますが、
朝目覚めの時から、
<今日はお誕生日、おめでとう!>などと、自分に言っていました。coldsweats01
だ~れも言ってくれないから、一人で盛り上がって、
〆はビールで乾杯の一人バースデーパーティーです。
笑っちゃいますね。happy01

オペラはハマるとほんとに楽しいですね。
生のオペラ全幕というのは、まだ数えるほどしか見ていませんが、
又機会があったら私も行きたいです。
予習してお話を理解してから行くというのは正解です。
知っているといないとではまったく感動が違いますからね。good

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/52798509

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐が過ぎて:

« さすがに今日は | トップページ | 演じるのもいいかな »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ