無料ブログはココログ

« 仕切り直し | トップページ | 言葉に出来ない »

2011年8月21日 (日)

ギアが入らず

見た目は普通

でも心は低速

何度、ギアを入れようとしてもギアが入らない

ニュートラルのまま

Nレンジから抜け出したいのか、抜け出したくないのか

よく分からない

 

エンストか

・・・それとも

ここの所の、あまりの凸凹道にパンクしたか

 

”虚しい!”

<そんな事を思ってはいけないよ>と思う自分をはねのけるかのように

何だか無性に虚しくて、意味のない涙がこぼれる

本当はいっぱい訳のある涙なんだけど

ここには書かない

また、頑張らなきゃいけないからね

涙の意味は一つ一つ封印

 

”そういう時もあるよ!”で 他人は片付けてしまうんだろなー

自分の中ではそう簡単な問題ではないんだけどな

 

明日は上手くギアが入るだろうか

« 仕切り直し | トップページ | 言葉に出来ない »

死別後の心の動き」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/52533934

この記事へのトラックバック一覧です: ギアが入らず:

« 仕切り直し | トップページ | 言葉に出来ない »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30