« ビールが上手い! | トップページ | お盆前の全力投球! »

2011年8月 9日 (火)

悲しいね

急性心筋梗塞で突然の死を迎えてしまったサッカーの松田直樹選手の告別式の様子が

昨夜の通夜に引き続いて、今日TVニュースで流れた。

特別彼のファンではない私だけど、現役バリバリの彼の突然の死はとても他人事に思えず、

悲しい。ニュースの流れる度に、涙がこぼれる。

倒れる直前まで、元気にサッカーの練習をしていたのにと思うと、

遺影の笑顔で拳を上げる姿が無性に悲しいsweat02

まだやりたい事、たくさんあっただろうにthink

結びつけてはいけないけど、どうしても夫の死と重なってしまって、泣けてくる。

     

元日本代表の岡田監督が

「誰が考えても早すぎるでしょう!神様が決めたことでしょうが・・・」

と言っていたけど、本当にそうだよね・・・ウン、ウン、悲しい!weep

« ビールが上手い! | トップページ | お盆前の全力投球! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめめさん、おはようございます。昨夜コメントしたかったのですが、うまく出来ず、、。
岡田監督の言葉、私も一番胸にグッときました。本当にその通りだから、、。
そして、私達の夫もそうですよね、、。
突然亡くなった方のニュース聞くたび、見るたび、どうしても同じように突然だった夫の事
すごく重なってしまいます。
ある方が、やんちゃだった!って言われてました。うちの夫も大学時代はやんちゃだった
から、後から訪ねて来て下さった先輩達が同じように言われた事思い出してしまいました
でも、サッカーに対する情熱,巧さ、そしてサッカー大好きだった松田選手。
これも、仕事大好きで仕事への情熱、能力、誰にも負けないくらいだった夫と一緒だな!ってまた重なって考えてしまいました。
寿命とか、神様が決めたにしても、やっぱりひどいな、何で!、、まだまだ思いますよね。

matuiさん こんにちは。
本当に切ないですね。
<神様、どうして?>って、何度も問いましたよ。
神様が決めた事と思って、あきらめなければいけないなんてね。
辛い話です。

逝ってしまった後に、思い出すやんちゃな姿、無邪気な笑顔はとっても悲しい。
純な心は真直ぐ前に向かっているからかな。

こんにちは
松井選手の事は、病名を聞いたとき彼と一緒だったので、何とか助かってほしいと、祈らずにはいられませんでした。
残念です。
彼と重ねてしまい悔しいです。


なぜ、なぜ彼なのと、おもいつづけて、あきらめきれないです。


ka-koさん こんにちは。
ご主人様は松田選手と同じ病気だったのですか。
それはさぞ複雑な想いだったことでしょう。
人生には「まさか」という坂があるっていうけど、
本当に<まさか、まさか!>という思いですね。

<何故、こんなことに・・・>
いくら考えても訳が分からない。
自分の場合もそうだったかも知れないけど、
やっぱり、「神様の決めた事」で納めるしかないのかな。

でも、辛いよね!
悔しいけど、負けずに頑張ろうね。
亡くなった夫たちの心を静めてあげる為にもね。confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/52431605

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しいね:

« ビールが上手い! | トップページ | お盆前の全力投球! »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ