無料ブログはココログ

« ギアが入らず | トップページ | 若い力 »

2011年8月22日 (月)

言葉に出来ない

自分の中での戦いだから、言葉には出来ない。

伝えるべきものは無いというか、伝えても決して解決できるものではないと

分かっているから、私の脳は伝える言葉を出してくれない。

 

それでいいんだ。

そう、一人で解決しなければ。

 

・・・あなたがいれば、

何でもないくだらない話をしているうちに、何処かに消え去ってしまうことなのに。

 

一人で生きるって、こういうことなのかな。

・・・

こんなに重い心を抱えてたって、

これまでのように、

   きっとまた、気がつかないうちに浮上しているさ。

    私は 前よりも強くなったんだからねgood

 

 

こうして、一段ずつ階段を上っていくんだよ。

こんなことを繰り返しながら、一歩づつ前に進んでいくんだよ。

« ギアが入らず | トップページ | 若い力 »

心と体」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/52537720

この記事へのトラックバック一覧です: 言葉に出来ない:

« ギアが入らず | トップページ | 若い力 »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30