無料ブログはココログ

« 送り火 | トップページ | 仕切り直し »

2011年8月17日 (水)

さすがに疲れたね

12日出勤、13日休み、14・15・16出勤とお盆を挟んでの仕事は

さすがに疲れたねcoldsweats01

実働時間も普段の出勤より長かったせいもあるけど、後半が超忙しい三日間。

16日の仕事を終えて、帰宅するとグッタリ。

食事をして横になったら、一時間ほど眠ってしまった。

        sleepy

16日の昨日は、夜コーラスの練習日。

疲れているから、練習はパスしようかと思ったけど、昨日の練習を休むと

9月4日の地元の芸術祭まで、練習日が無いので出かけた。

芸術祭では4曲歌うことになっている。

仕事の疲れも、一時間の昼寝が効いたのかだいぶ取れていた。

結構いい感じで、声は出せたけど、

練習後半まで持たなかったかな。

 

21時半過ぎに家に帰って、汗を流して、バタン・グーsleepy

今朝6時に目覚めて、日が射して暑くならないうちにと庭の水まきをした。

そしてお洗濯。

今日も朝から暑いsweat01

この時点で何となくエネルギー切れになってきた。

何となくふらっとする。

<朝食を少しボリュームのあるものにしなくちゃ持たないかも>

いつもより少しボリュームのある朝食を摂った。

 

食べるものをしっかり食べれば、

元気が復活する私だが、

さすがにお盆からのハードスケジュールは効いたみたいだ。

« 送り火 | トップページ | 仕切り直し »

仕事」カテゴリの記事

コメント

 大きなおめめさん こんにちは  ハードなスケジュールだったのですねwobbly
 随分お疲れのご様子、無理をされませんよう、ご大切にcakecafe
 我が家でも、今日からお盆明け・・・子どもたちが平常通りに揃って、お弁当持ちで登校して行ったので(模試と部活ですが)久々に気合を入れて早起きして、この時間は一人の時間を静かに過ごしています。
  さっき、ちょっと買い物に出てる間を狙ったように集中豪雨(??)rainがあり、洗濯物を濡らしてしまいましたcrying
  夏のハプニング、ってことで・・・coldsweats01夕方までに乾きますように。

かぞえさん こんにちは。
猛暑も今週末には少し和らぐとのことで、もうしばらくの辛抱ですね。
バテないようにほどほどの頑張りで、走り抜けたいと思います。good

お盆も終わり、平常に毎日が戻り、
何となく私もホッとしています。
やはり、こう言ってはいけないのかもしれませんが、
仏様の行事がある度に、まだ夫との死別苦しさが戻ってきてしまい、
ストレスになるようです。
平常な毎日がなによりです。

お疲れ様でした。明日からはいつも通りかな?
週3回でも遠方の勤務先に行くのは大変なのに
この暑い最中だもの。体力もなくなりますよ。
ボリュームのある朝ごはんなんて健康的delicious
無理しないでいてねheart01

おはようございます。
今朝は強い雨音で目覚めました。
先週は仕事の急な変更があり、私もへとへとshock
なんで~来週の舞台なのに~仕上がっていたのに~
OKしたじゃない~って感じで昨日までバタバタしていました。
今日どうなるかで少しお休みできますが・・・
人の心は変わりやすい、理不尽だと思いながらも今の仕事をこなしている自分が時として嫌になることも・・・think
今日は昨日より少しでいいからいい日になればいいな。
お疲れのおめめさんの所でグチグチを言ってしまいました~^_^;
すみませ~んcoldsweats01私も低飛行中、大木にぶつからないようにガンバですcat

toranosukeさん こんにちは。
お仕事お疲れ様です。
舞台のお仕事大変ですね。
「急な変更」私もよく体験することなので良く分かります。

せっかく仕上がっていたのに、いとも簡単に”変更になったのでここをやり直して!”
なんて言われると、ガクっときます。
でも、いい舞台を仕上げる為にみんな一生懸命だと思うと、
頑張らざるを得ませんね。
大変な思いをした分、舞台が成功すると満足感も倍増というところでもあります。
もうひと踏ん張り、頑張ってください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/52496272

この記事へのトラックバック一覧です: さすがに疲れたね:

« 送り火 | トップページ | 仕切り直し »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30