無料ブログはココログ

« 兄の墓 | トップページ | 一足早いお盆のお経 »

2011年8月 5日 (金)

ガツン!

やってしまったかも!

「ガツン!」 と鈍い音。

駐車場隅のコンクリートの30センチ位の立ち上がり部分にぶつけたか?

コーナーセンサーが鳴っていたけど、もう少し行けるかと、ハンドルを切ったとこで、

嫌な音を感じた。coldsweats02

     

小雨降る中、車を降りて確認。

案の定、バンパーの下を少し削っていた。

幸いにも下から覗かないと見えない位置なので、ラッキー!

泥はねみたいな感じでそんなに気にならない。

 (会社の帰りに同車種の同色カラーマーカーを注文してきたから、

           これが届いたら、チョコッとペイントしておこうと思う)

   

せっかくコーナーセンサーをつけたんだから、

警報音が鳴ったら、もっと注意しなくちゃいけないね。coldsweats01

反省です。

後、狭いところに無理して駐車するのはもう止めよっと!bleah

   

« 兄の墓 | トップページ | 一足早いお盆のお経 »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!

やってしまいましたねsweat01新車でしたよね???

自分もたまに擦りますが、あまり気にしないようにしていますcoldsweats01

いつかは傷も付きますからdash

コーナーセンサーっていうのがあることを知りませんでしたsweat02

おはようございます。
ドンマーイで~す。
車くんには悪いけど、おめめさんに怪我が無くて良かったですhappy01
う~ん・・・やっぱセンサーと名の付くものは信じるべきなのねconfident

大きなおめめさん おはようございます  車、大変でしたね。でも。お怪我が無くってほんとうによかったですhappy01  私も時々、やってしまいますが、あの感覚、音。thunder
いやなものです。bearing  最近は、「バンパーで良かった!(バンパーは)車本体を守るために付いてるんだし」coldsweats01と思うようにしてます。一番まずいのは、私の場合、ショックで動揺してしまい、そのあと事故ってしまうこと。そう、車はどんなに傷ついても、人が傷つかずにすんだら幸い!shine夫を亡くしてからは、肝に銘じてます。私が死んだら、子どもたちが困るし、被害者になっても、加害者になっても、身近な人が亡くなることが、どんなことなのか、知ってしまったのですからweep

  比較すれば、ホントに小さな事、なんですが、昨夜ちょっとショックなことがあり、落ち込んだ気分のまま寝る羽目に。sad
おめめさんの過去ブログにコメントを、と結構時間をかけて一生懸命「作文」して、長くなったけど、わりと自分の気持ちが書けたなあ、と思ってたら。
送信に失敗!wobblysweat01・・・一瞬のうちに、まさに「白紙」に・・・・coldsweats02
一日の最後に来ての出来事に、しばし茫然。再起不能だったのでそのまま寝て
起きたらしっかり復活してましたhappy01scissors今日は地域の盆踊りの準備作業に、これから行ってきます!

こっしーさん コンニチワ!
そうなんです、新車なんですよ~んcoldsweats02
気をつけていたんですが、ちょっと気が緩んだんでしょうね。
”ピーピーsign04左後方です!”
<あと少しは大丈夫だろう!>
・・・ガツン!
<ありゃりゃ~、やっちゃった!shock
こんな感じでしたよ。
コーナーセンサー、ふだんは便利に使っているんですけどね。
ぶつける時って、こんな時です。

toranosukeさん こんにちは。
ケガなくてよかったし、ちょっと見には全然分からない所なんでよかったです。
交通法規とコーナーセンサーはこれからしっかり注意します!coldsweats01

かぞえさん こんにちは。
交通事故でなくてよかったです。
交通事故の加害者には絶対になりたくないですからね。
こんな小さな出来事だったけど、いい戒めになったように思います。

記事消滅の失敗、私も時々やりますよcoldsweats01
とってもショックです。
そういう時に限って、結構いい感じで書けてる時なんですよね。
<苦労して書いたのに~coldsweats02
って感じです。
また、気を取り直して、コメントお願いします。
待ってます!happy01

大きなおめめさん こんにちは   時々雨がぱらつきますがsprinkle今日も暑く、午前中の準備作業は汗だくでしたsweat01  シャワーして、お昼を食べたところで一休みsleepy
勉強してる娘には悪いけど、ちょっと横に・・なったと思ったら30分程寝てしまってましたcoldsweats01   今、私に出来る事は元気で毎日を過ごす事、と決めてるので、勘弁してもらおうっとhappy02   なるべく、笑顔で、とも思いますが、こちらはもう少し時間が必要かも。

 そういえば、今日のしつこい訪問は(coldsweats01)もう一つご報告したい事があったので・・・朝は冴えないお知らせでしたけど、嬉しいニュースcloverです
なんと・・・今日、つい先程、読み進めてきた過去ブログが、読み始めた日に追いつきましたshine
今日読んでみても、やっぱり同じ所で気持ちに触れる文章があり、コメントを確認すると、初めてお邪魔した日だった、というわけですnotes

お邪魔し始めた頃から、まだどれだけも日が経っているわけではありませんが、それでも休むことなく過ぎていく時間の中で、おめめさんや、こちらに来られる皆さんの、色々な出来事や気持ちに触れる中で頂いたものも多く、なんとなく、ちょっとずつ、痛みが減ってきているのかなあ、と感じていますconfident
 相変わらず、上手く言えてなくてスミマセンsweat01  ささやかながら、とっても嬉しい気持ちになったので。これからも、よろしくお願いしますgood

   さて、そろそろ支度して、盆踊りに行かなくては・・・。いや、正確に言うと盆踊りの前にある、初盆の仏事に、ですけど。

かぞえさん こんばんは。
ブログ全部読んで下さった様でありがとうございます。
今振り返ってみれば、何故あの時あんなことで落ち込んじゃったんだろうと
思うことも多々ありますcoldsweats01が、
その時はあれが精一杯の私だったのですね。
それでも、ここで発散して、みんなに励まされ、ここまで何とかやってこられました。
3年8ケ月は長いようであっという間でした。
こうして、年月が過ぎていくのでしょうね。

盆踊り、こちらではほとんどやらなくなりました。
子供の頃は浴衣を着せてもらうのが嬉しくてよく出かけました。
懐かしいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/52399250

この記事へのトラックバック一覧です: ガツン!:

« 兄の墓 | トップページ | 一足早いお盆のお経 »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30