無料ブログはココログ

« 大丈夫だよ! | トップページ | 予定が狂うよ »

2011年7月15日 (金)

取り合えず、一安心

身内の手術も本日無事終了で、取り合えず、一安心。confident

後は、術後の経過が上手くいけばというところで、回復を待つだけ。

   

ここ数日、自宅から車で片道2時間の病院と家の往復で一日があっという間に過ぎ、

何となく気持ちも複雑なところにいたので、

手術が無事終わって、術後の血行の良い顔色を見たら、ホッとした。

   

これまで頭の中は、正直この手術のことが大半を占めていたので、

今は、体中の力が抜けた感じ。

  

しかし、明後日に迫った私のコーラスのコンクール。

これまでにやってあるのは、歌の練習と前泊のホテルの予約だけ。

電車の切符の手配も荷作りも何もしてない。

気分的に、それどころではなかったものねcoldsweats01

先ほど疲れて帰った中、やっとの思いで明日出発の荷作り。

お泊まりセットと衣装をキャリーバックに詰め、明日着ていく服を用意した。

フ~!

     

明日朝、病院に寄って術後の良好を確認してから、出発の予定。

さすがに病院にまでは届かないと思うけど、心に届く歌を思い切り歌ってこようと思う。

      ♪ ♪ ♪

« 大丈夫だよ! | トップページ | 予定が狂うよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
手術が無事に終了して良かったですね。
今日顔を見たらまた安心できると思いますよ。
明日のコンクールで心に響く歌声を・・・きっと病室まで届くと思いますconfident

おはようございます
よかったですね。
心配と長時間の車の運転で神経も張り詰めていたと思います。
コンクールという大舞台が待っていますが、楽しんでください。


いい日でありますように。

大きなおめめさん、こんにちは  
手術、無事に済まれたのですね。よかったですねwink

今日は、コーラスの発表会、きっと楽しく気持ちよく歌って来られると思いますnotes
色んな事が重なって、気分的にも大変だったことでしょうwobbly
暑い時期ですしsun疲れが出て体調を崩されませんよう、気をつけてくださいねhappy01

こんばんは☆ 無事に手術が終わって良かったねhappy01
いよいよコンクール当日ですね。
今迄頑張って来たのだから、その場の雰囲気を楽しんで来てね。
今夜から1泊2日でチビと箱根に行って来ます。
楽しい旅になると良いな。
とにかく暑さには負けない様に、お互い気をつけましょうね。
今日も良い日になります様に\(^o^)/

こんばんは。
手術が無事に終わったとの事、ホントよかったですね。
病気、手術等と聞くと、辛い気持になってしまいます。
でも後は体力の回復と聞き、私までも嬉しいです。

金曜の夜より一泊で、鎌倉に行ってきました。
鎌倉はいつもは日帰りで行くところですのに、期日限定の安いのに惹かれ行ってみました。観光も一か所しか行かずのんびりしました。

コーラスに仕事にと頑張って居られるときのお身内の病気。大変です。
暑いですが、お疲れでないように。
おおきなおめめさんも、落ち着かれたら少しのんびりで近場に羽根伸ばしは良いと思います。


toranosukeさん ありがとうございます。
本当にホッとしています。
ずいぶん気が楽になりました。

コーラスの大会では結果は目標にいたりませんでしたが、
思い切り歌ってくることが出来ました。
また次で、頑張ります!

ka-koさん ありがとうございます。
張り詰めていたものが溶けたら、体中ガチガチでした。

コーラスの大会を前に、前泊のホテルの周りでリラクゼーションのお店を探し、
マッサージをしてもらい、そのままホテルに戻ってバタン・グーsleepy
本番の今日も多少疲れが残っていたけど、
楽しんで、歌ってくることは出来ました。happy01

かぞえさん 無事済んで本当にホッとしました。
ありがとうございます。

ホントいろんな事が重なってしまい、精神的にも肉体的にも疲れてますね。
コーラスの大会の行き帰りの電車の中はほとんど寝てしましたcoldsweats01
丁度、仕事が一段落していて、お休みだったのが救いです。

瀬津喩さん こんばんは。
ありがとうございます。
術後の経過もよく、安心してコーラスの大会に臨みましたが、
結果は今一歩でした。残念です。
・・・まあ、楽しんで♪歌う事は出来たのが救いです。happy01

箱根イイですね!
ゆっくり私も行きたいなー。

ck-kyoさん ありがとうございます。
病院、手術というのは、いまだに気分が重いもので、
良い結果が出るまでは、気分も滅入りますが今回は大丈夫そうで、私も安堵してます。

鎌倉は落ち着いた雰囲気がいいですよね。
梅雨入り前から、近いうちに行きたいと思っていたのですが、
なかなか出かけられません。
紫陽花ももうすっかり終わってしまいましたよね。coldsweats01

いろんな事が片付いたら、ゆっくりしたいと思います。
あともう少しかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/52215060

この記事へのトラックバック一覧です: 取り合えず、一安心:

« 大丈夫だよ! | トップページ | 予定が狂うよ »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31