« 取り合えず、一安心 | トップページ | 他人と比べなくてもいい »

2011年7月20日 (水)

予定が狂うよ

台風がやってきてしまい、今雨戸を叩きつける横殴りの雨が降っている。

       typhoon

今日は病院にお見舞いに行く予定だったのに、予定が狂うよ。

昨日は仕事があって行けなかったから 今日は行きたかったのに、

これから台風がこちらに向かってくると言う。

直撃の心配はなさそうだけど、往復4時間も車を走らせることを思うと、

何があるるか分からないから、計画を中止した方が良さそうだ。

     

顔を見に行きたいけど、

まあ、順調に回復に向かっているから、良しとしますか。confident

« 取り合えず、一安心 | トップページ | 他人と比べなくてもいい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
お身内の方のOP後の回復が順調のようで良かったです。
そして、コンクールお疲れさまでした。
台風の影響も大きいので注意しすぎるということはありませんので
計画変更はいいことだと思います。明日、顔をみるのを楽しみにして
今日を過ごすのもいいかなと・・・confident
(仕事の合間に遊びに来てしまいました~W)

こんにちは
ブログ更新がない時は、ちょっとさびしいと感じてしまいます。

きょうは、ゆっくり体を休めなさいって事だと思います。

コンクールお疲れ様でした~

昨夜午後6時現在、箱根の24時間降水量が200mmを越えていると知り、
チビと顔を見合わせてしまったよ。
午後5時過ぎの電車だったから、まるで私達が帰るのを待っていたみたい。
越谷はまだ降っていないの。風も穏やかだし…
夜に纏めてドバッsign03とくるかな(苦笑)
覚悟しておこうかな。
おめめさんも、今日はゆっくりしていてねwink

大きなおめめさん、こんにちは   我が家地方は台風一過で今日はまた暑くなりましたsun
昨日は接近中の台風の影響で警報が出たため、子どもたちも臨時休校となりcoldsweats02大きくなってくる風の音に、ちょっとビビりながら息をひそめるように家にいました。
さいわい、大きな被害もなく通過してくれたのでwink涼しい家の中、出かけることも出来ず仕方なくとはいえ、子どもたちにも丁度いい「勉強デー」になったようです
他の地域にも被害がありませんようにconfident
毎度のことですが、自然の力の前には人間、なすすべもなく・・・coldsweats01

こんばんわ!

関東はこれからが雨のピークですかねsweat01

本当、予定は狂いますよねsweat01自分は、明日も朝から
仕事・・・狂う予定もなく暇な一日となりそうですcoldsweats01

とりあえず、無事に通過してくれることを祈りますsign03

toranosukeさん こんばんは。
お仕事中にご訪問とは、ありがとうございます。
こうして順調に直る病気とは有難いものです。

さて、台風ですがだいぶ海側のコースをたどってくれたので、
大きな影響もなく夕方には晴れ間も見えて、無事通過で良かったです。
今日はのんびり過ごしました。

ka-koさん こんばんは。
何となく書く気がしなくて、数日記事をUP出来ませんでした。
失礼致しました。
ここの所、何かと忙しくてジョギングも出来ていないので、
生活のリズムが少し狂っているようです。
この台風が去ったら、また走りに行きたいです。
スロージョギングで前向き思考!happy01

瀬津喩さん こんばんは。
箱根の旅と台風がぶつからなくて良かったですね。
いい旅になったことでしょう。

台風も海側のコースをたどった為、今はとても静かな夜になりました。
明日はまた暑い日が戻ってくるようです。
覚悟しなくては!coldsweats01

かぞえさん こんばんは。
台風被害に遭われなかったとのこと、良かったですね。
こちらも大丈夫でした。
臨時休校ですか・・・子供の頃、台風が来ると
授業が早く終わり、嬉しかったのを思い出しました。
子供は平和です。

こっしーさん こんばんは。
台風だいぶ海側のコースをたどっているから、
大丈夫そうですけど、雨は台風から離れていてもスゴイ見たいので
気をつけてくださいね。
明日の朝、大雨にならないといいですね。
大雨の今朝は、私は出勤で無くて助かりました。happy01

私的な予定は、変更が効くけど、お仕事の予定は台風でも変えられないから困りますね。

ごめんなさい
大変なの分かってたつもりなのに
自分の事しか考えてなくって


おめめさんのペースで
いい日でありますように

ka-koさん m(_ _)m
こんな私の記事を待ってくれている人がいるというのは、
とても嬉しいものだと感謝しています。
今後も、どうぞよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/52257610

この記事へのトラックバック一覧です: 予定が狂うよ:

« 取り合えず、一安心 | トップページ | 他人と比べなくてもいい »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ