« 気のせい? | トップページ | 毎日が短いなー »

2011年7月30日 (土)

雨の降る前に

早朝からの仕事から昼ごろ帰宅して、アトリエの仕事。

今やっているのは、とっても面倒な複雑なデザインの注文のもの。

<ここのところは、どうやって作ったらいいんだろうか?> と

 時々考えながら、見本の品をあっちからこっちから見て苦戦しているので、

かなり疲れるのか、集中が2時間位で途切れてしまう。coldsweats02

今日は3時間はやろうと決めていたので、何とか頑張って、仕事を進めた。

    

午後4時近くなった頃、雲が広がりだいぶ気温が下がってきた。

<雨が来そうだ、走りに行くなら今しかない> と ジョギングコースが私を呼んでいる。

本当はもう少し仕事を進めておかなければいけないけど、

今日の所は、

「製作の仕事では、頑張りすぎないことがいい結果を生むので・・・」 と 

自分への言い訳coldsweats01をして、気分転換のジョギングへ出かけた。

   

スロージョギングの途中から、ポツポツと雨が。

家に帰り、お風呂に直行し、汗を流していたら雨が音を立てて降ってきた。

ラッキー!happy01

   

明日も午後からしかアトリエの仕事は出来ないけど、

明日はデザインの一番の山場の製作。

いい汗も流した事だし、

頑張らなくっちゃ!good

« 気のせい? | トップページ | 毎日が短いなー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!

なんか充実している感じで、羨ましいなhappy01

自分は、最近、イマイチ・・・波にも風にも乗れない感じで、
精神的にちょっとスランプかもsweat01

でも、おめめさんの、「頑張らなくっちゃ!good」の精神で
頑張りますsign01いや、頑張るだsign03

はようございます。
ほんと、物をつくるということはとても疲れますね。
「頑張り過ぎないように頑張る」は私もいつも思ってはいますが
一人でやっているとついつい「もう少し」となってしまいますcoldsweats02
今日がデザインの山場とのこと、ふぁいとぉ~で~すhappy01

こっしーさん スランプなんですか?
きっと、次のステップがそこまでやってきているのですね。good
今は、クールダウンでゆっくりする時期ということなのでしょう。
決してスランプではない私は思いますよ。scissors

”頑張るだsign03” いつ聞いてもいいなー、こっしさんのそれhappy01
日頃の、「自分らしく頑張るこっしーさん」のスタンスが伺えることばですね。happy01
決して気負わず、笑顔が絶えない範囲で頑張る。
失礼ながら、勝手に自分なりに「頑張るだsign03」を解析してみました。
この言葉を聞くと、こちらも笑顔になり、
<さあ、やるぞ!>っていう気持ちになります。

toranosukeさん こんばんは。
ちょっと疲れたけど、仕事の山場を何とかいい感じでこなして、
一息ついています。happy01

「ふぁいと~」で、乗り切りましたよ。
仕上げの見通しも立ってきました。good
ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/52347847

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の降る前に:

« 気のせい? | トップページ | 毎日が短いなー »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ