« 「今を越えよう!」ただそれだけ | トップページ | 早起きです! »

2011年6月 1日 (水)

仕事忙しくても趣味は譲れない

仕事が忙しけど、こういう時こそ、趣味を頑張る。

というか趣味は譲れないんだ。

仕事が暇な時はダラダラ過ごしてしまう事が多いけど、

忙しい時って案外時間のやり繰りが上手なので、結構こういう時間を取っても、

何とか仕事時間も十分取れるんだよね。

   

何もかも忘れて、思いっきり大きな声で歌って、♪コーラス♬を楽しんで。

思い切り体を使って声を出し、身も心もリフレッシュ。happy01

「こんな時間が大切」なんちゃって、のんびり屋の私らしい言い訳をつけて。coldsweats01

仕事間に合うのかな?・・・たぶん大丈夫・・・の予定ですが。

    

来月はコンクールもあるし、来年のコンサートに向けての曲も練習してるし。

趣味の方もなかなか充実モードです。

みんな張り切って練習してます。

みんなに負けじと私も張り切ってます。good

    

« 「今を越えよう!」ただそれだけ | トップページ | 早起きです! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/51827487

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事忙しくても趣味は譲れない:

« 「今を越えよう!」ただそれだけ | トップページ | 早起きです! »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ