無料ブログはココログ

« 新しいランニングシューズ | トップページ | 別に期待してないから »

2011年6月22日 (水)

朝ご飯作っていかなくちゃ!

夫が帰ってきている。

でも今日は朝早く仕事で出かけなきゃいけないんだけど、どうしよう。

夫は私の会社勤めの仕事の事は知らないし・・・。

そうだ! 出かける前に夫の朝ご飯作っていかなくちゃ!

        ・

        ・

        ・

目が覚めた。

どうしよう、朝ご飯・・・。  (まだ、考えていた)

        ・

そうか、夫はもう死んじゃったじゃん。 

                (ベッドのふちに腰かけて数分後、やっと我に返った)

        ・

起きてまだ、夢の続きをみてる。

 完全に寝ぼけていた。

時計を見たら、まだ午前2時。

トイレに行ってまた寝た。

        ・

        ・

        ・

残念なことに、

夫の姿は家に帰っているという感覚だけで、この夢の中には出てこなかった。

でも、「どうしよう、朝ご飯」と考えた時、ちょっと幸せだったかな。confident

« 新しいランニングシューズ | トップページ | 別に期待してないから »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
う~んconfidentきっとご主人はいつもおめめさんの傍にいるんですね。
今のおめめさんの姿を見て「頑張っているね。でも無理しないで!」って言ってるかもしれませんよconfident

初めてblog読ませていただきました。
辛いことがあってもしっかり自分を保って自分自身の人生を大切に生きようとしているあなたの強さ、素敵です。
私も辛いことに直面した時、うまく自分を保てるかな? そうでありたいと思う。

toranosukeさん こんばんは。
応援している夫がいろんな形で私にことばをかけてくれているのかな?
そんなところかもしれませんね。

たまにこうして、夫の夢を見ると少し心が揺れます。

naochageさん 初めまして!
訪問ありがとう、そしてコメントありがとうございます。
その時になってみないと、分からないというのはありますが、
人は弱いかもしれないけど、
そこ知れない力も潜んでいると思います。
辛いことも悲しいこともちゃんと向き合っていけば、
自分の中で消化できると私は信じています。

naochageさんが今、幸せだとしたら、
その幸せを満喫してください。
こんな私も、夫との幸せな結婚生活があったから、
くじけずに今、頑張れていると思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/52004712

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ご飯作っていかなくちゃ!:

« 新しいランニングシューズ | トップページ | 別に期待してないから »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31