« 3年6ヶ月 | トップページ | 明日は何もないところから »

2011年6月 7日 (火)

フ~ッ!

先週はハードだったよ。

でも、アトリエの仕事も無事間に合って、予定通り明日の納品です。

フ~ッ!

今日は一息ついてます。

    wink

けど、今回のように忙しい時が重なると、

会社とアトリエの仕事の二足のわらじは疲れます。coldsweats02

で、仕事が終わって気の緩んだ今日はバテバテ。

体中のあちこちが重い。

   

朝起きて、お洗濯。

窓を開けたら、生垣の白樫が「剪定して!」と 言わんばかりに伸びている。

<疲れてるから、またにしよう> と 思ったけど、

今日は燃えるゴミの日。(剪定したものがすぐ出せる、思った時にやらないと)

結局、一通り剪定をしてゴミ袋3個分、頑張ってしまいました。

バテバテといいながも やれば出来るものgood

   

でもさすがに、疲れもピーク。

ジョギングどころか、歩くのもシンドイ!

早速、リラクゼーションルームへ。

一時間ほど、体をほぐしてもらいました。

疲れが溜まっていたので、スッキリさわやかとまではいかなかったけど、

少し軽くなったかな。

  

« 3年6ヶ月 | トップページ | 明日は何もないところから »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うふふ・・・(*^m^)  こんばんは、かぞえです。  オフとはいえ、やっぱり色々、お忙しかったご様子で。
・・・あ、早速の修正、ありがとうございましたhappy02お手数をおかけしてスミマセンでしたm(_ _)m  主人が存命中は「そんな、ふざけた呼び名ってどうなの?」poutなんて思っていたのですが。 今にして思えば、それだけ親しみがこもっていたのかな?と・・・・
イヤイヤ、それは置いといて。
疲れてるのに、みたいなこと、ありますよーcoldsweats01  そうそう、ゴミの日sign03一度飛ばすと、溜まっちゃって、気になりますもんねwink
そういうとこ、とっても共感できますshine今日はちょっと前向きだったので、大きなおめめさんの過去ブログ、読ませていただいてました。ウンウンweepって思いながら。
最近、何となく感じていたことが、ちょっとだけ形になって見えてきたみたいで、嬉しく(?)なってしまい。
大したことではないのですが。 
 「これが、悲しいって事か」「寂しかったんだ」と。
亡くなった直後は、悲しくない、涙なんか出ない、私は大丈夫、わかってたから。それどころじゃ、ないし。そんな感じで日々が過ぎて・・・。
ここのところ、急に気分がものすごーく沈んでどうしようもなくなって、ジタバタしたり、果てしなく落ち込んだり、涙が止まらなくなったり・・・自分がどうなってしまったんだろう?と怖いような気持にさえなっていました。
なんだか、ちょっと、いえ、だいぶ。元気が出てきましたsunhappy01
ありがとうございます
また、多分すぐ、多分度々伺うことになるかと・・・

よろしくお願いしますhappy01
長くなってしまいましたsweat01

かぞえさん こんばんは。
過去ブログ読んで下さっている事、ありがとうございます。
その時々の自分の想いを書いているので、
読み返してみると、<あの時こんなことを思って頑張っていたんだな!> と、
今では第三者感覚で自分を振り返る事が出来ます。
<こんな回り道をして・・・もっと素直に生きたらいいのに>
と感じることもたくさんありますが、当時はそれが必要だったのですね。
「自分で経験して分かる」ってことですね。
  (あれ、何処かで書いたような・・・「ブログの世界から思うこと」へのコメントね)

自分が何でこんな気持ちになっているかが分かると
次への道が開けてくる。
夫の死後、だいぶ分析上手になりました。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/51881473

この記事へのトラックバック一覧です: フ~ッ!:

« 3年6ヶ月 | トップページ | 明日は何もないところから »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ