無料ブログはココログ

« 仕事忙しくても趣味は譲れない | トップページ | あと3日頑張れば »

2011年6月 2日 (木)

早起きです!

今日も4時起き。

早起きの私です。

会社勤めをするようになって、すっかり習慣になってしまったようです。

週何回かの午前中だけの会社勤めは、

会社が遠い為と アタフタと出勤支度をするのが嫌な為に、

出勤の日はいつも3時半ぐらいに起きるのですwink

          (夜更かしの人にとっては就寝の時間かもねsleepy

今日は出勤ではないので、目覚まし時計もセットしなかったけど、4時のお目覚め。

納期が近い自宅でのアトリエの仕事が気になっているのもあるかもしれないです。

こんな生活も一人ならではですね。

    

という訳で、もう朝食も済ませ、PCチェックをしている私。

これが終わったら仕事に取りかかる予定。

5時半から9時半ごろまで仕事をして、10時から12時まで趣味のヴォイトレに。

帰宅後、昼食を済ませ、またアトリエに籠る予定です。

今日は雨でジョギングも出来そうもないから、夕方までしっかり頑張らなくちゃと

自分に激をいれているところです。

今日も一日、頑張りま~す!

    

こんなことを書いていたら、

<ヴォイトレに出かけた時にもし交通事故にあったら、どうしよう?>なんて、

急に変な事を考えてしまった。

何かを考えるとすぐに反対の不安要素が思い浮かんでしまう心配性の私の悪い癖。

そんな事は起こった時に考えればいいのにね。

    

まあとにかく、そんな事が起こらないように、

「今日も一日事故のないよう、気をつけなくちゃ!」です。good

« 仕事忙しくても趣味は譲れない | トップページ | あと3日頑張れば »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございま~す。
今日もスケジュールがぎっしり詰まってますねhappy01
☂で走れない分今日はボイトレでリフレッシュgood
声を正しく出すって体力がいるんですよね。
今日も大丈夫sign03ファイト~ですhappy01

習慣付いてしまうと、自然と目が覚めるんですよねhappy01
ヴォイトレが近くで出来るっていいなあheart04民家の近くじゃ出来ないもの。
川原や山、海岸など人の少ない所でやるからね。
ウチの近所の河原は、両岸民家が一杯sign03
こんな所でやろうものなら苦情と通報で大変よcoldsweats01
お仕事頑張ってね。


toranosukeさん こんにちは。
朝の仕事とヴォイトレは予定どうり終了です。
これから午後の部開始です。
もうひと踏ん張り、頑張ります!good

それにしても今日はrain寒いです。

瀬津喩さん こんにちは。
体内時計がしっかり、起床時間をインプットしているようです。happy01

ヴォイトレはお教室に通っているので、外で大声を出す訳ではありませんが、
我が家は郊外にあるので、ちょっと行けば、
外で大声を出して歌っても苦情が出ないような所があります。
   (やったことはないけどcoldsweats01
たまには野外で大声で♬~歌ってみるのも、気持ちがいいかもね。good

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/51831522

この記事へのトラックバック一覧です: 早起きです!:

« 仕事忙しくても趣味は譲れない | トップページ | あと3日頑張れば »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31