« こんな所に涙のつぼ | トップページ | 朝ご飯作っていかなくちゃ! »

2011年6月21日 (火)

新しいランニングシューズ

何足目になるだろう、ランニングシューズを買った。

夫が逝ってしまってから、始めたウォーキングとスロージョギングで

履きつぶしたランニングシューズの数だけ、私の死別のストレスは和らいだ。

      

今回のシューズは前のものより、ちょっとカラフル。

より足取り軽く走れそうだ。

もう、私には以前のような死別のストレスはほとんどない。

走ることを純粋に楽しんでいる。

 (たまに仕事のストレスを発散してるけどcoldsweats01

ウェアーも可愛いのにしたいけど、ちょっとそこまでは恥ずかしいので、

まずは足元から!

そうそう、キャップも結構カッコイイのにしたんだよ。good

    

今週は雨マークがずっと続いているので、

当分の間はこれを履いて走る事は出来なさそうだけど、

これを履いて走ることを想像すると

今から、心ウキウキ。happy01

« こんな所に涙のつぼ | トップページ | 朝ご飯作っていかなくちゃ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめめさん!
いっそのことウェアも派手なのにしたら(@゚▽゚@)!
かっこからじゃないけど
(あ、私はかっこからなんですが(≧▽≦))気分が倍以上明るくなって、きっといいことずくめですよ!
で、ますます晴れの日が恋しくなって〜仕事への集中度も高まって〜
一石二鳥!
絶対、買いですっ!!

ちるちるさん こんにちは。
絶対、買いですか!good
happy01やってみようかな。
着るものって、気分変えてくれますものね。

変身おめめで走ってみましょうか。wink

写真載せてheart02
リーボックのイージートーン、欲しいんだけどね☆
あれで走ったら良い消費になりそうな気がする。
その前に湿度に強くならないと・・・ダメかなcoldsweats01
えーんっ、絶対ムリ~sweat01

瀬津喩さん はずれ!
リーボックのイージートーンではありません。
ミズノのマラソン用のウエーブライダーオーラです。
いろいろはいて試したんだけど、これが一番足にフィットgood
ピンクぽい紫のメッシュ地とそれにパールをかけた無地の部分と・・・。
とにかく、足だけ光ってる感じ。
ホント、写真載せれば良かったね。coldsweats01
 
ちなみにイージートーンはウォーキングにはいいけど、
走るのにはちょっと私には合わなかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/51996686

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいランニングシューズ:

« こんな所に涙のつぼ | トップページ | 朝ご飯作っていかなくちゃ! »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ