« 言うタイミングが! | トップページ | 不用品 »

2011年6月24日 (金)

足取り軽く

梅雨の晴れ間、新しいジョギングシューズが早速出番です。

足だけピッカピカで、何か浮いてる感じもあるけど、

こんな小物一つで、気持ちもハイになるから面白いです。

    

今日も昨日も真夏日を記録して、とっても暑いけど、

真夏と違って、風がまださわやかさを運んでくれる。

だけど、日射しは遠慮なく強いです。

     

こんな日に走っているバカみたいな私ですが、

心は はしゃいでいます。

足取り軽く、いつものコースを走ります。

     

一歩踏み出す度に、新しい靴の感触が心地よく伝わってきます。

ホントは暑さでいつもより疲れているはずなのに、  

次の一歩、また次の一歩が出てくる。

    

たった一足の靴が、私にまた頑張りをくれた。

    

今日も心地よい疲れを子守唄に、良い眠りにつけそうだsleepy

« 言うタイミングが! | トップページ | 不用品 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
ついに新しい靴で走れたんですねgood
なんだか1つでもお気に入りの新しいものがあると
おめめさんの言うとおり気分までリフレッシュされたみたいになるのはなんででしょうconfident

toranosukeさん こんばんは。
心の充実感かな。
これぐらいのことで、気分がルンルンとはお安いものですね。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/52031535

この記事へのトラックバック一覧です: 足取り軽く:

« 言うタイミングが! | トップページ | 不用品 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ