無料ブログはココログ

« さわやかな5月の風のように | トップページ | さすが京都 »

2011年5月 5日 (木)

旅の朝

京都の朝を走ってきました。

朝5時半頃、<この時間に何処へ?>みたいな顔をするフロントの男性に

”おはようございま~す!” と 挨拶をして、 ジョギングスタートですhappy01

20110504_dvc00144早朝の四条河原町周辺は、人 影まばら。

                昨夜、人の隙間を縫って歩いた、にぎわいがウソのようです。

烏丸通りから、八坂神社まで往復をスロージョギングコースに決めた。

日の出前の空気は少しひんやり。でも、今日は上着なしでスタート。

少し走っただけで体が温まってきた。

静かな朝のジョギングは何処で走っても気持ちがいいけど、

旅先での空気は一層おいしいような気がする。20110504_dvc00143

                           ・・・京都らしい景色の四条橋付近・・・

ジョギングの足を止めて、川辺の景色を見たり、街並みに見とれたり。

ここまで走った証拠写真に!20110504_dvc00145

そしてUターンして、また出発点のホテルを目指しました。・・・run

まだ寝ている、一緒に行った母と義姉を起こさないように忍び足で、

こっそり部屋に入り、シャワーを浴びて、

<今日も絶好調!good> と 思う私でした(笑)。

« さわやかな5月の風のように | トップページ | さすが京都 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さすがっ、アクティブおめめさんhappy01
空気は良いだろうな、緑も多いし、川面も風情があるからね。
こんなclockrunしに行ったお客さん、いてはったんよ!
なんて話題になっているかもね。うふふ
でも楽しい旅になっているようで、何よりですnote

「旅先で走る」これを楽しみにしていたんだ。confident
目的達成good
ホント、ホテルで話題になっちゃったかもですねcoldsweats01
五時半にジョギングスタイルで「行ってきま~す!」だもんね。

この後の朝食がまたおいしいこと。delicious
でも、もう少し食べたいというところで止めておいたよ!
お昼の楽しみが待ってるから。happy01

おお~ なぜかバンザ~イと叫びたい気持ちです
いい感じだねwink ゆっくりマイペースでね
いい旅行をしたみたいで私まで嬉しいです
私も今日腰痛後2ヶ月ぶり位にrun歩きましたよ
旅先で走るなんて さすがおめめさんscissors

おはようございます。
楽しい旅行になったようで良かったです。
旅先でも走るなんて筋金入りのランナーですねhappy01

そういえば先日こちらで間食しないぞ~と誓いましたが、またまた破りました。
なんてったって大好きな味噌餡の柏餅が目の前に・・・3個も食べましたcoldsweats01

secchiさん coldsweats01ちょっと変わった旅人でしょ。
お寺やお城、庭園の観光だけじゃ、もったいないものね。good

街の雰囲気を肌で感じるにはこれが一番!
今度は北海道ネwink

腰痛は治りかけに無理をしないのが一番。
ゆっくりマイペースで歩いて下さいね。good

toranosukeさん 何処でも走りますよ~!happy01
知らない街を走るのも、いろいろな発見があって楽しいです。
歩くのとはちょっと違う「心躍る」感じがいいです。
   
smile柏餅美味しいよね!
最近味噌味は珍しいですね。
子供の頃、母が作ってくれる柏餅が味噌餡でした。
懐かしい味を今思い出してしまいました。

・・・しかし、3つとはhappy01大笑いです。
 まっ! 子供の日ということで許されるかな。
      エ!・・・もう、子供じゃないって。 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/51584685

この記事へのトラックバック一覧です: 旅の朝:

« さわやかな5月の風のように | トップページ | さすが京都 »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31