無料ブログはココログ

« 今日もいい一日に | トップページ | 仕事は順調 »

2011年5月22日 (日)

サンデーランナー

午後から雨の予報が出ていて、今日の午前中は少し雲がかかり涼しかった。

本来なら朝から、アトリエの仕事に取り掛かる予定だったのだが、

<この涼しさは、ジョギングにはもってこいのお天気!> なんて思っちゃったら、

どうしても走りに行きたくなって、雨が落ちてこないうちにと走りに出かけてしまった。

   

今日は日曜日とあって、カラフルなジョギングウェアー着た

いつも見かけない顔のサンデーランナーがいっぱい走っている。

走る時間もいつもの時間と違うから、いつもの人たちとはすれ違わなかった。

もちろん、ウォーキングの人もたくさんいた。

    

来週はこのコースで駅伝大会が開催されるので、そのトレーニングと思える

グループランナーの姿もあった。

一人で黙々と走る人。

楽しく会話をしながら走るカップル。

ものすごいスピードで追い越していく本格派のランナー。

メタボ脱出を決意して頑張る、お腹が出っ張った男性。

みんなそれぞれが、それぞれのペースで走っているのがいい。

別にことばを交わす訳ではないけど、走る仲間がたくさんいると

何となく嬉しい。

<自分も頑張らなくては!> とか、

<あの人には勝ってるな!(・・・何がって、お肉の付き方coldsweats01)>とか、

<この走りで一周制覇出来るの!>とか、

心の中ではいろんな事を思ってる。

    

一周自分の走りをして、公園の駐車場で20分位ストレッチをしっかりやって、

マイトレーニング終了!

さて、午後は午前サボった仕事の分を取り戻さなければ、

こんなことをしている場合じゃないゾ!

仕事!、仕事!っと。

« 今日もいい一日に | トップページ | 仕事は順調 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今のおめめさん輝いてますね。
私にはキラキラして眩しい。
きっと心が穏やかで
何か乗り越えたのでしょうね。
素敵です。
これからのおめめさんの人生
実りあるものでありますように・・・☆彡

チェブコさん ありがとう!

ここからの人生を実りあるものにするか、どうかは、
そうね!・・・自分にかかっているんですよね。
良くも悪くも自分次第。

お互い今がスタートラインみたいなものですね。
思いっきり楽しんで生きられるよう、前向き思考で歩いていきましょう!good

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/51737900

この記事へのトラックバック一覧です: サンデーランナー:

« 今日もいい一日に | トップページ | 仕事は順調 »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30