無料ブログはココログ

« 会話は弾んで! | トップページ | ♪微笑みがえし♪ »

2011年4月24日 (日)

あまりにもいいお天気で

20110424_dvc00130

静岡県沼津市の千本松原の海岸線。

遠くに富士山の真っ白い山頂が撮れたはずが、この携帯の写真では雲みたいね。coldsweats01

昨日の雨がウソのようにいいお天気になった今日の朝です。

     

昨日は用事で、沼津に一泊。

雨の中、愛車で東名高速を走らせました。用事は昨夜済んだので今日はオフ!

何もやることはないのに朝早く起きてしまったので、

ホテルを早めにチェックアウトして、車で海を見に出かけてきました。

最初はここを歩いていたのですが、あまりに気持ちの良い朝と、

何処までも続く感じの、この防波堤の上の道路に誘われて、ジョギングしてきましたよ。

開放感いっぱいのコースで、とっても楽しい気分になりました。happy01

20110424_dvc00131 これは、海辺の公園に泳いでいた鯉のぼり。

          これだけたくさん有ると、子供じゃなくてもウキウキ心も弾んできますhappy01

 ジョギングの後はこの公園で、柔軟体操とストレッチをして、

 いい空気をいっぱい頂いてきました。

« 会話は弾んで! | トップページ | ♪微笑みがえし♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます(^0_0^)
海岸線とこいのぼりを見ているといつの間にか春から初夏へと季節が移ろうとしているのがわかりますねhappy01
気持ちの良い季節がすぐそこまでって感じで嬉しくなってしまいますhappy01

toranosukeさん こんにちは。
ついこの間までさくら、さくらと言っていたのに、季節の移りは早いですね。
空の色は本当に初夏を思わせます。

いい気分転換が出来ました。
またお仕事頑張らなくちゃ!wink

沼津は私の故郷です!
千本浜のすぐそばに高校があったので、私も同じ道を、何十年も前に、さんざ、マラソンしました!(させられました!!)
懐かしい故郷の風景をありがとうございます!!
ここの所、超沈みがちな私の心に、ポッと暖かい物が生まれました!

笛吹さん こんにちは。
あら、偶然!・・・ここか懐かしい故郷だったなんて!
笛吹さんに、いいプレゼントが出来て、良かったわ!happy01

ここは景色が良くて、走るには最高ですね。wink
でも、「・・・させられた!」coldsweats01とは、高校時代のいい思い出でしょう。

冬場の海からの風に逆らって走る、耐寒マラソンは厳しかったです!!

今が一番、良い季節ですね!!

どうぞお元気で!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/51481539

この記事へのトラックバック一覧です: あまりにもいいお天気で:

« 会話は弾んで! | トップページ | ♪微笑みがえし♪ »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30