無料ブログはココログ

« あまりにもいいお天気で | トップページ | 春の足跡 »

2011年4月25日 (月)

♪微笑みがえし♪

「スーちゃん」 が逝っちゃったね。

病気のこと、何にも知らなかったから、ビックリしました。

      

さわやかな季節の旅立ちはスーちゃんらしいかな。

キャンディーズ時代より、その後の女優時代の方が長いかも知れないけど、私には

やっぱり、キャンディーズのスーちゃんのイメージ。

キャンディーズ時代には、いろんな楽しい歌を歌ってくれたよね。

個人的には、♪微笑みがえし♪が好き!

落ち込んでいても、この歌を歌うと気分が明るくなったよ。

    

同世代の人がこうして逝ってしまうと、

自分に残された時間もだんだん少なくなってきたのかなと思う。

焦るよ!

   

悲しいけど、「微笑みがえし!」

”はちきれんばかりのスーちゃんの笑顔はとっても素敵でしたよ!”

    微笑みの中で、スーちゃんのご冥福をお祈りしたいと思います。

 

« あまりにもいいお天気で | トップページ | 春の足跡 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/51490437

この記事へのトラックバック一覧です: ♪微笑みがえし♪:

« あまりにもいいお天気で | トップページ | 春の足跡 »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30