無料ブログはココログ

« 春の足跡 | トップページ | 写真館で »

2011年4月27日 (水)

懲りずにまたやっちゃった

食べ過ぎで気持ちが悪い。

そんな自分が情けなくて、気分が悪い。

懲りずにまたやっちゃった過食。coldsweats02

先日までちゃんと出来たのに・・・トホホ。

ブログで宣言したのに

    ・・・ああ、情けない!

今日から仕切り直しのはずだったけど、

明日への持ち越しになっちゃった。

    

「明日からはしっかり守るぞ!」

お腹が張り過ぎて気持ちが悪いなんて、

罰あたりなことしてちゃ、いけないよね。

     腹八分目、腹八分目!

 

« 春の足跡 | トップページ | 写真館で »

心と体」カテゴリの記事

コメント

ストイックに頑張りすぎちゃうと、結局ストレスや我慢の限界で
deliciousしちゃうのかもしれないよ。
週末はちょっとずつ色々な種類(低カロリーの物)を摘んでも良い日heart02
って決めてみたらどうだろう?
楽しみがあると平日は結構我慢出来ると思うよ、おめめさんなら。
今日、デザート用豆腐買って来たの。
朝食にフルーツソースをかけて食べる予定なの~sign03

私も最近食べちゃってます。
ダイエットの反動が出たみたいで。
1度食べるとスイッチ入っちゃいますよね。
どうしたらやめられるんだろう・・・。
きっと何かしらのストレスの表れなんでしょうね(ノ_-;)ハア…

私も最近よく食べてます。
テレビで見て気になってたマッコリを飲んだら美味しくてはまってしまい、飲むといろいろつまんでしまいます。
おめめさん今日一度食べ過ぎてもあまり気にすることないと思います。
明日の朝、昼くらいを軽めにして調整すればなかった事です。

おめめさん、ご無沙汰しています(@゚▽゚@)
食べ過ぎ?
私もですよ^ロ^;
この季節は例年それに悩んでる気がします…
生理的なものでしょうか?
でもこの季節にしっかり食べていると、夏にバテないって聞きますけど…

私は月イチ前の体調という事もあって、かなり大変な事になっています(´`)今日から一食置き換えメニューを実行する予定です!
でも魔のGWが…
どうなる事やらですが、頑張りますっ!!→強く宣誓したつもり(≧▽≦)

やちゃいましたか
その気分の悪さをしっかり覚えておくってのもいいんじゃないかな
食事や間食している時に思い出すってのはどうですか


私は1つ自分が食べたい物(個袋サイズ用)をたべてもいいよって置いています
後は出来るだけ買わないようにしています

瀬津喩さん こんにちは。
反動かな?
週一の解禁日はいいかもしれないですね。
(量を過ぎなければcoldsweats01
その線で、今度はやってみようかな。

デザート用の豆腐は美味しそうだし、いいですね。good

チェブコさん こんにちは。
>一度食べると スイッチが・・・
ホント!良く分かる、分かる。coldsweats01
どうしたらいいんでしょうね。

何かで気がまぎれている時はいいんだけど、
ポコっと空いた時間がくせ者なんですよね。
困ったものです。
そんな時、「おしゃぶり昆布」なんていうのを口に入れたらいいのかもね。

みりゅーさん こんにちは。
マッコリを飲みながら、ゆったりした時間なんていうのも、
大切な時間かもしれませんね。
(つまみを食べ過ぎなければcoldsweats01
今まで、ゆったりした時間をなかなか過ごす事出来なかったものね。

アドバイスのように食べ過ぎたら、次で調整するというように、
あまり縛り付けないように食制限をする方が、ストレスがないかもしれませんね。
もっと気楽に考えて続けてみます。

ちるちるさん こんにちは。
「食欲の秋」っていうけど、「食欲の春」っていうのも有るのかもですね。
もっとも私ん場合は冬からずっとだけど。coldsweats01

一食置き換えって、TVコマーシャルでやっているあれですか。
成功したら教えてネ!

ゴールデンウィーク前の決断は、ホント大難関です。coldsweats01
誘惑に打ち勝たねば!good
  

ka-koさん こんにちは。
ひとつだけ、食べてもいいよっていうのはいいですね。
”食べてもいいよ!”ってあると、案外食べなくてもいいと思うかもしれないしね。

それ位のゆったり感が長続きの秘訣かも。good
気楽に構えて、再挑戦してみます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/51509959

この記事へのトラックバック一覧です: 懲りずにまたやっちゃった:

« 春の足跡 | トップページ | 写真館で »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30