無料ブログはココログ

« 食後のお菓子の習慣 | トップページ | 過食脱出へ向けて »

2011年4月16日 (土)

ゴールデンウィークの予定

母と話していて、何処かへ旅行にでもという話が出て、

海外ボランティアに行った兄の留守宅を守っている義姉を誘い、

「ゴールデンウィークに一泊で京都にでも」ということになった。

   

今年は我が市も、ゴールデンウィークに毎年やっている、

大がかりな祭りが震災の影響で中止になって、

<ちょっと寂しいな!> と 思っていたので、丁度いい。

         happy01

母の話に乗った私は、”じゃあ、義姉も誘って3人で行こうよ!”と 提案して、

母が、義姉に声を掛けてたところ、義姉も

毎年、連休には兄と旅行していたけど、

今年はいないから誰かを誘ってと思っていたところだったというので、即決定したの。

    

計画は私が立てることになり、早速、いいツアーがないか探すことになった。

楽しみ!happy01

大阪に兄たちの次男が住んでいるので、

京都まで出てきてもらい一緒に楽しむのもいいな!confident

さて、どんなプランを立てようか。

« 食後のお菓子の習慣 | トップページ | 過食脱出へ向けて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/51393741

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィークの予定:

« 食後のお菓子の習慣 | トップページ | 過食脱出へ向けて »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31