« 一日フル回転 | トップページ | 「JIN-仁」夫の姿を重ねて »

2011年4月 8日 (金)

やっぱりいいね!

いよいよ満開の桜。

いつものジョギングコースの桜が満開です。

あちこちにカメラ片手のウォーキングの人の姿。

    

そんな中、私は「足取りも軽くジョギング!」と言いたいところだけど、

最近ちょっと体が重いので、軽やかな走りが出来ていないかも。

それでも何とか一周。

気温も上がったので、かなり汗も出た。

ちょっと軽くなったかな?

   

日差しが強かったので、ひさしの長いキャップをかぶっていた為、

遠くの桜は見えるけど、走る私の傍に咲く、

せっかくの満開の桜が目に入らない。

だから頭を動かし、あちを見たり、こっちを見たり、上を見たり、

キョロキョロしながらの走りです。

首の運動も一緒に出来きました。(笑)

   

走り終わって、高台から公園を眺めてみると、

あちこちをピンクに染める満開の桜。

<やっぱりいいね!>

穏やか春の日に、心が休まる感じがしました。

« 一日フル回転 | トップページ | 「JIN-仁」夫の姿を重ねて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!

もう満開ですかsign02
こちらは五分咲き位ってところですかね!
今日、会社帰りに道路沿いの桜で「お花見」してきましたcoldsweats01

自転車で通勤するようになってキョロキョロしながら走っていて
何箇所か桜の綺麗なスポットを見つけたので、これからが
楽しみですhappy01

やっぱり日本人は「桜」ですねshine

こっしーさん こんにちは。
雨上がりの今日の日差しはとても温かかったから、
5分咲きのこっしーさんちの近くの桜も、だいぶ花開いたのでは!

自転車だと、スピードが出せない分、いろいろ発見があるようですね。
裏道の一方通行もスイスイだから、隠れスポットなんかも見つけられるし。
素敵なお花見が出来たら、またブログで紹介して下さい。
楽しみにしています!happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/51327517

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりいいね!:

« 一日フル回転 | トップページ | 「JIN-仁」夫の姿を重ねて »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ