« やっぱり♪流星♪ | トップページ | 今日は覚えてないよ »

2011年4月11日 (月)

お花見客も満開!

昨日は桜の花の満開と日曜日が重なって、

お花見スポットはお花見客で満開でした。

広いいつものジョギングコースは、桜のスポットがあちこちにあるので、

そう混雑した様子は有りませんが、公園内の数か所ある各駐車場は何処も満車。

     

こんな日にジョギングでもないと思い、街中のお城のある公園に出かけました。

ここがまたすごい人出でした。

午前中仕事をして、14時過ぎに家を出て、ウォーキングで一時間ちょっと、

公園に着いたのは、15時半位だったけど、

通路以外のスペースではブルーシートがほとんど隙間なく敷かれ、

いろんなグループが、かなり盛り上がっていましたよ。

・・・私一人ちょっと浮いた感じも。coldsweats01

しかし、ソメイヨシノの薄いピンクに、枝垂れ桜の濃いピンクの共演はお見事です。

みんなが浮かれるのも無理のない美しさです。

桜とお城の天守閣がまたよく合うんですよね!good

これぞ、まさに日本の春!

20080329_nec_00021 (お城で住んでる所分かっちゃうから、

                              こんな感じで許して!)

あちこちに、にわかカメラマンがいっぱいです。

それにしても、こんなに人が出ているとは思いませんでした。

    

cherryblossomみんな待っていたんですね!confident

« やっぱり♪流星♪ | トップページ | 今日は覚えてないよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
お城と桜cherryblossom・・・日本の春ですねhappy01
私も昨日投票の後にこちらのお城と桜を見にでかけました。
やはり皆待っていたかのようにお花見をしていましたよ。
自粛と叫んでいる人もいますが、楽しむ時は楽しむ!そこから力が湧いてくるのだと私は思います。happy01

toanosukeさん こんばんは。
満開の桜はやはり見ごたえがありますね。
みんないろんな想いを胸にお花見していると思うけど、
>楽しむ時には楽しむ!
それが出来たら、一番いいんでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/51354836

この記事へのトラックバック一覧です: お花見客も満開!:

« やっぱり♪流星♪ | トップページ | 今日は覚えてないよ »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ