« さて、どんな結果に | トップページ | 疲れたのかな »

2011年4月 4日 (月)

ご褒美「サ・ク・ラ・サ・ク」

昨日のコーラスの大会、ご褒美頂きました!

上位組に選ばれて、次の関東での大会に出場することになりました。

地震災害での影響による中止もありうると思っていましたが、

予定通り、次の大会は行われるようです。

   

今回は♪A Little Jazz Mass♪をラテン語で歌いました。

発声方法では練習でかなり絞られ、直前練習まで厳しいチェックをされましたが、

本番では、その成果もあり、また嫌な緊張感もなく、楽しんで歌えました。

ホールに響く感触は気持ち良かったです。happy01

    

 私たちの歌声が神様に届いたのでしょうか、

次の大会への出場はご褒美のような気がます。

せっかくご褒美を頂いたのだから、次はもっといい演奏が出来る様に、

3ヶ月後の大会に向けて、また練習です。

より深く、より遠くに響く声で、

素晴らしいハーモニーを目指し、

歌の心を届けられるように、頑張りたいと思います。good

« さて、どんな結果に | トップページ | 疲れたのかな »

趣味」カテゴリの記事

コメント

おめでとう!
苦労が報われて、一番嬉しい時ですね。
それを分ち合える仲間がいることが幸せですね

今私は喜びを分かちあえる仲間がいないな
ゆっくりだけど何か探そうと思いました。

ka-koさん こんにちは。
ありがとう!
仲間と何かをする事は、気苦労も多くて、嫌になっちゃうこともあるけど、
一つの目的があるから、そんな事もよそに置いて、
目的に向かって集中して進む事が出来ます。
結果ももちろんだけど、本当はそれが楽しいのかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/51293960

この記事へのトラックバック一覧です: ご褒美「サ・ク・ラ・サ・ク」:

« さて、どんな結果に | トップページ | 疲れたのかな »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ