« 焦った! | トップページ | ご褒美「サ・ク・ラ・サ・ク」 »

2011年4月 3日 (日)

さて、どんな結果に

今日はコーラスの大会です。

さて、どんな結果になるでしょうね。

今回は昨年に比べれば、結構練習してきたかなと自分では思っているけど、

本番では上手く行くかな?

   

地震災害で大会の開催が心配されたけど、

取り合えず、今回の大会は開催されることになったよ。

でも、今回上位に選ばれて、次の大会に進むことになっても、

次の大会の開催地が今回の震災被害地に近いところだから、

被災された方々の心情と計画停電の実施などを考慮すると、

開催は難しいところではと思っている。

みんなに歌で元気になってもらいたいけど、

今はまだ、そんな状況でもないかと思うと今回は我慢ね。

そんなこと言っても、上位に選ばれた時のお話なんだけど。coldsweats01

まずは今日!

   しっかり歌ってきま~す~♪♬♪♬♪~happy01

« 焦った! | トップページ | ご褒美「サ・ク・ラ・サ・ク」 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/51278293

この記事へのトラックバック一覧です: さて、どんな結果に:

« 焦った! | トップページ | ご褒美「サ・ク・ラ・サ・ク」 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ