« 雨がすべてを流して | トップページ | 頑張っているのだ! »

2011年3月 1日 (火)

焦るゥー!

今度のコーラスの発評会で着る新しく作ったドレスの丈直しが出来あがったので

試着してみた。

”ウッ!これはマズイ!”

丈の方はピッタリになったものの、

お腹がぽっこり膨らんでいるのがバッチリ分かっちゃうのだ。

スリムなラインのドレスなのでこれは困る。

   

・・・最近、ちょっと食べ過ぎだったからねー。

食べ過ぎでお腹が膨らんだのがまる分かり。

慌てて、腹筋運動を開始したものの、それよりも食べ過ぎしないように注意しなければ!

まだ贅肉が付いているところまでいっていないから、

食べ過ぎさえ気をつければ何とかなる。

でも、ドレスを着るまでに一週間を切っている。

     間に合うかな?think・・・難しいところね。

   

最近どうも食べ過ぎの傾向にあったが、こんな所で反省させらるとは、

痛いところを突かれた感じです。

せっかく、スリムなドレスをカッコ良く着て、バッチリ歌を決めようと思ったのに、

これじゃぁ、カッコ悪ゥー!coldsweats01

    

あと数日間は、健全な食生活で、この膨らんだ胃だけは何とかしなくては。

« 雨がすべてを流して | トップページ | 頑張っているのだ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!胃だけでなく全体がポタポタの私です(笑)
寒天を大いに利用すると良いですよheart01
ご飯を炊く時に入れたり、海藻と寒天が同じ袋に入ったサラダ(乾物)もあるし。
寒天でカフェオレ等をゼリーにしても良いおやつですよnote
ただし、寒天類を先に食べて時間をおいてから野菜中心の食事を取る事good
短期間なら飽きる前に効果が出ると思います。
だって、運動もしてるし美容の為にバランスも守らなきゃねwink

うははははははは^^v

自分が言われているような・・・

あははははははは^^v

ぽっこり・・・

おめめさんがお得意なジョグ!
残りわずか、ちょっと本気モードで走ってみたら、ばっちしなんじゃないでしょうか(^^)v

あ、だめ^ロ^;?
で、腹筋三昧(≧▽≦)
期限付きだから短期集中でぐわ〜っと!おりゃ〜っと(≧▽≦)!
がんばれ、おめめさん(^-^)v

こんばんは♪
う~ん お腹を引っ込めるには・・・知っていれば自分がやってますってcoldsweats01
おめめさんなら大丈夫!間に合うように腹筋 腹筋 1・2・3・・・・頑張れ~happy01

初めまして。3週間前に、突然に夫を亡くしました。体格が良くて力持ちで、ひ弱な私と対象的でした。それが、事故で突然に。涙が止まりません。もがいています。そして、このブログに会いました。これから、時々お邪魔させてください。

お腹私も気になってます。
気づいたときにお腹をキュッひっこめて力をいれて出来るだけ持続させるようにしてます。
最近忘れてましたが、また軽い筋トレも始めたいです。

瀬津喩さん こんにちは。
寒天ダイエットですね。
時々やっていましたが、最近ちょっとご無沙汰でした。
またやってみますね。
間に合うといいけど。coldsweats01

ぴろ瞬さん こんにちは。
えー!ぴろ瞬さんも?
お互いスローの効果は薄いようですね。
続けていると 体が慣れてきて始めた頃のような効果が出なくなるそうです。
別の運動を取り入れた方がいいとか。
・・・ということで、最近腹筋他、スロートレを取り入れた私です。

ちるちるさん こんにちは。
スロージョギングの時間を変えてみようかなと思ったところです。
朝、朝食前に走るのが一番効果が出るそうなので、
この期間だけでも・・・だけど、朝は何かと忙しいんだよね。

腹筋は最近朝晩60回づつやってます。
短期集中トレーニングです。
歌も腹筋を使うので、おかげで声が出し易くなりました。good

toranosukeさん こんにちは。
お互い苦労しますね。
数か月前までは、ペッチャンコだったんだけどなー!
気の緩みが、腹の緩みに!coldsweats01
なんてこった。happy01

kenkenさん 初めまして!
コメントどうもありがとうございます。
突然の事故によるお別れ、お辛いことでしたね。
悲しみもさることながら、突然の出来事が信じられない想いで苦しく、
やりきれない毎日なのではないのかとお察し申し上げます。
昨日までそこに元気で座っていた夫が、突然自分の前からいなくなってしまった。
そしてそれがもう二度と会えないなんて。
いまだに嘘みたいな感じでいる私であります。事故と病の違いはありますが、
お互いに突然のお別れは辛いですね。

 私の場合は、あれから3年の月日が経ちました。
夫のいない日々は相変わらず味気ない日々ではありますが、
いくらかの安らぎの日々もやってくるようになりました。
あの時、食欲が無くなり、一気に痩せた体もこの通り。
体は正直です。(・・・ぽっこりお腹は我が夫のトレードマーク。私には必要ないんだけど)
だいぶ、心が落ち着いてきた私のようです。


こんなブログですが気分転換にまたどうぞ、ご訪問ください。
お待ちしてます!

みりゅーさん こんにちは。
適度な緊張を体に与えるのは、結構効果があるようですね。
知ってはいても、気が緩みっぱなしではダメですね。coldsweats01

ストレスと称してのやけ喰いのつけがこんな所に出てしまって、
まったく嫌になってしまいます。

腹筋、腹筋、イチニ!イチニ!
とにかく頑張ってます。good
夫が、何処かで笑ってみていそうですね。happy01

ありがとうございます。ネットは読むばかりでコメントをしたことが無くて、失礼してしまったかも~と心配していました。上手く言い表せませんが、大きなおめめさんのブログを読ませてもらって、この重い胸の思いが1ミリグラムでも軽くなる気がしました。ありがとうございます・・・・。しばらく読み中心になるかもしれませんが、大きなおめめさんもご自愛のうえ、ずっとずっとブログを続けて下さいね。

同じだ・・・

私も腹筋等・・・やさしいの始めてます。
少しお肉の上から割れ目が見えてきたような・・・・気がするだけかナァ

kenkenさん こんばんは。
本当にコメントして頂けたこと嬉しく思っています。
気が向いた時でいいですから、またお声を聞かせて下さいね。

ぴろ瞬さん こんばんは。
微妙な腹筋の割れ目ね~。
 私もあるような、ないような(笑)。

お互い苦労しますね~!happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/51002689

この記事へのトラックバック一覧です: 焦るゥー!:

« 雨がすべてを流して | トップページ | 頑張っているのだ! »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ