無料ブログはココログ

« 頑張っているのだ! | トップページ | 自分流がいい »

2011年3月 3日 (木)

何かが足りない

葉っぱをキラキラ照らす明るい日差しがあるのに

   

   何かが足りない

    

見上げれば青い空に真っ白な雲

  

   だけど何かが足りない

   

春の花が咲き始めた

   

   でも何かが足りない

   

何もかも忘れて大きな声で歌って

  <アー楽しかった!> ひとしきり歌って我にかえれば    

   やっぱり何かが足りない

   

何をやっても、何処に言っても、何を食べても

    

   何かが足りない

   

こんなこと言っちゃいけないのは分かってる

<つまんない!> なんて思っちゃいけないことは分かってる

みんな・・・みんな分かってる

3月に入ったんだ、お花が咲く春が来たんだ、明るく生きるんだと思ったばかりなのに

    

でも、自分を押し殺し過ぎるのもいけないんだもんね

だから、言っちゃうよ

   ・・・何かが足りない!

   

« 頑張っているのだ! | トップページ | 自分流がいい »

死別後の心の動き」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪
何かが足りない!
思ったって、言ったっていいんじゃないですか。
皆も同じですよhappy01
気持ちを押し込めてもどこかで出ようとするものだと思うので
出せばいいのですsign01

toranosukeさん おはようございます。
みんな同じか。
ん~、安心した!confident
みんな何かが足りないと思いながら、
その何かを埋めようと頑張っているんですね。

じゃぁ、今日も笑顔でhappy01イチニ、イチニ!
仕事と趣味と旺盛な食欲(笑)で頑張りま~すgood

自分の気持ちを正直に認めること私には今まで苦痛でした
今、あるがままを受け入れるよう努めています
自分と向き合うことはとてもしんどいです
自分で自分が支えられるように遠い将来なれたらいなと
受け入れはじめました

おめめさんはしっかりと気持ちに正直にだせてますね
お手本です

mmさん こんばんは。
自分の気持ちを出せてるというか、
こうして記事にすることで、
毎日、自分と会話をしているのかな、私は。

夫がそこに居たら、”ねぇ!聞いて、聞いて!私はね・・・”って、
一生懸命お話しているようにね。

でもこうして記事にしても、返事はかえってくると感じています。
自分自身でいろんなことに気付くこともあるし、
コメントでいろんな事を気付かせて頂くこともありますしね。
それらがすべて夫からの返事のような気がしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/51013234

この記事へのトラックバック一覧です: 何かが足りない:

« 頑張っているのだ! | トップページ | 自分流がいい »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31