無料ブログはココログ

« 明日晴れるといいな!・Ⅱ | トップページ | 申し訳ないような思いで »

2011年3月13日 (日)

あまりにもスゴすぎる

今回の東日本大震災、被災された方々に 心よりお見舞い申しあげます。

      

被災から昨日今日と時がたち、被害の実態が分かってくるに従って、

本当に恐ろしい災害が起きたことを知らされ、壊滅的な状況を目にするにしたがい、

被害に遭われた方々の心情を察するに、言葉を失ってしまいます。

   

決して他人ごとではありません。私の住む地域も巨大地震がいつやってきても

おかしくないと言われつ続けている所です。本当に明日は我が身という心境で、

災害の報道を見続けています。

    

一刻も早く、被災された方々の元に

      支援と復旧への道が開けていくことを祈るばかりです。

 

« 明日晴れるといいな!・Ⅱ | トップページ | 申し訳ないような思いで »

東北関東大震災の後で」カテゴリの記事

コメント

チェブコです。おはようございます。
ブログの更新をしばらくお休みしようかと思います。
昨日NHKの番組で妻を捜す男性の姿を見たら
涙がとまりませんでした。
私はとても今幸せな環境にいますし。
とてもブログを書く気分にはなれませんでした。
またそのうち更新するかと思いますが
しばらくはお休みします。
歩くのはやめません!自分との約束だからp(・∩・)q
それだけはお知らせしようと思ってコメントしました。
ポチ、キラリはしますのでよろしくお願いします。

チェブコさん お気持ちよく分かりました。
同じようなこと、私も思っていましたので。

あまりにもの大災害に私たち個人には募金や節電などと、
今、出来ることは限られていますが、
それと共に、被災者の気持ちに寄り添い、
遠くから励ましのパワーを送り続けたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/51106696

この記事へのトラックバック一覧です: あまりにもスゴすぎる:

« 明日晴れるといいな!・Ⅱ | トップページ | 申し訳ないような思いで »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31