« 大人だなー! | トップページ | 明日晴れるといいな!・Ⅱ »

2011年3月11日 (金)

明日晴れるといいな!・Ⅰ

昨日、河津桜祭り行ってきました。20110310_dvc00124

最終日、滑り込みセーフ!・・・でも、ブルブル。

         厚い雲がかかり寒~い!

葉っぱが出てきちゃったところもあったけど、何とか間に合いましたhappy01

  ・・・観光客が途切れたところで携帯でパチリ。

この桜並木の土手をジョギングしたいね。

気持ちいいだろうなー!

   

あ! 少し陽が射して来たよ!

ほ~ら、満開です! 20110310_dvc00126

« 大人だなー! | トップページ | 明日晴れるといいな!・Ⅱ »

死別後の心の動き」カテゴリの記事

コメント

こんにちは✿
川津桜と菜の花いいですね~♫
寒いけど綺麗heart04
桜の間から差し込む陽の光sun
心の中まで照らしてくれるようです。
綺麗な春の便りをありがとうございましたhappy01

torenosukeさん こんばんは。
伊豆の道路心配していた渋滞もなくスムーズなドライブ、
快適でした。happy01
河津に着く前は冷たい風が吹くも晴天の良いお天気でしたが、
到着したら、冷たい雨が少しぱらついて、とっても寒かったです。

でも、川沿いの長い満開の桜並木は見ごたえ十分でしたよ。
菜の花は寒くてちょっと可哀そうだったけどね。
地域の物産を並べたお店も並んで、あっちを見たり、こっちを見たり、
でも、お土産はこの写真だけで何も買わなかったの。
・・・桜の葉っぱの入ったお饅頭はおいしかったなー!(試食だけcoldsweats01

お祭り最終日だったので、観光客でにぎわってました。

伊豆は桜並木がいっぱいあったから、今度はソメイヨシノの開花時期に
もう一度行ってみたいですね。

桜と菜の花・・・春らしい写真ですね。
いいなぁ~
一度でいいから河津桜を見てみたい。
今ツアーとかもあるから来年こそは行ってこようかな。
少し気晴らしできましたか?
人それぞれのぺース。大事にいきましょうや。
私は大きなおめめさんの前向きさに惹かれた一人です。
あなたには多くの人を惹きつける魅力があるんですよ!
少しでも元気になってくだされば・・・と願っています。
またお邪魔しますね~(^ー^)ノ~~ではでは。

チェブコさん こんにちは。
コメントありがとうございます。

春が足踏みしているかのような寒い日でしたが、
河津桜と菜の花は見ごたえ十分でした。
夫との思い出いっぱいの旅は、
切なさもあったけど、気分転換にはいいドライブだったと思います。

 私もチェブコさんの”今日も歩いた!”という、ブログを読んで、
”私も明るく歩こう!” と とってもいい刺激を頂いています。
どうもありがとうございます。
ホント、「大事に生きましょう!」ですね。 good

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/51090400

この記事へのトラックバック一覧です: 明日晴れるといいな!・Ⅰ:

« 大人だなー! | トップページ | 明日晴れるといいな!・Ⅱ »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ