« そこには あなたがいた | トップページ | 凹んでも一歩は一歩 »

2011年3月25日 (金)

不完全燃焼

いいデザインが思い浮かばない。

いつもならひらめきが来るのに・・・。

ちょっと刺激をと、街を歩く。

・・・ダメだ! 

 ・・・気分が低迷している。

    

いつもならこんな時は「走って!」と なるけれど、

最近この走ることが出来ない。

 <こんな時に のんきにジョギングでもないだろう>という気がしてダメなのだ。

自分の中では、心の平静を保つのに必要なのだから、

決して「のんきに」とい事ではないのだけれど、

何処かでそんな風に見られている気がして走れない。

    

<最近、笑ったことないよなー!

     いつ、大声を上げて笑ったんだっけ?>

気が付けば、ほとんど無表情の毎日だ。

   ちょっとだけ、口角を上げて笑顔を作ってみた。

    心にちょっとだけ、潤いの風が流れた。

     

  でも、・・・流れ出る涙が止まらない。

   

    

« そこには あなたがいた | トップページ | 凹んでも一歩は一歩 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

今日はいいお天気です。
なのに私も調子が悪く、ずっと泣くのを我慢しながら仕事してます。春だからでしょうか?
こんな時会ってはげましあえるといいですね~。
おいしいものでも食べるしかないですね。

みりゅーさん こんばんは。
行ったり来たり、もう慣れっこです。
<こんな時もあるさ!>
今日は何も出来ない一日になりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/51211699

この記事へのトラックバック一覧です: 不完全燃焼:

« そこには あなたがいた | トップページ | 凹んでも一歩は一歩 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ