無料ブログはココログ

« 今日のご褒美 | トップページ | 春の一歩 »

2011年2月23日 (水)

ちょっと元気もらっちゃった

ウォーキングの途中、あるお寺の掲示板に目がいった。

自分が思うよりずっと、あなたは輝いている

        shine

そうなんだ!(単純かもcoldsweats01

励まされるなー。

   

たとえそれが自分に当てはまらなくても、そう思うと何となく勇気が湧いてくる。

背筋がスッと伸びる。

足取りが軽くなって、元気が出てくる。

(本当に暗示にかかり易い私だhappy01

     

でも、くよくよしているより、元気になれるのって幸せなことだよね。

<自分に自信が無くなったり、落ち込んだら、この言葉思い出そう!> っと。

     「私が思うよりずっと、私は今、shine輝いているgood

« 今日のご褒美 | トップページ | 春の一歩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはshine
いい看板に出会えましたねhappy01
きっとご主人がその看板に気付かせてくれたんですねshine
私も凹みそうになったらこの言葉を思い出したいと思いますconfident

元気を与えてくれる言葉ですね!
私も励まされました。

私にはおめめさんがいつも輝いて見えていますよshine

shineshineshineshineshine
shineおめめshine
shineshineshineshineshine

うんうん、輝いてるねぇ^^v

toranosukeさん こんばんは。
いい言葉でしょ!ね!
何だか嬉しくなっちゃいますよね。happy01

この言葉が心に響いた人は、みんなshine輝いていますね、きっと。

juriさん こんばんは。
「自分に自信を持って、生きなさい」という教えなんでしょうかね。
この寺の掲示板を読んだ時、
力強い次の一歩を踏み出せそうな気がしました。

juriさん、私にも、
あなたが優しく、温かな光を放ちながらshine輝いているのが見えますよ。

ぴろ瞬さん こんばんは。
ド派手な(^_^;)、輝きを描いてくれてありがとうございます。
でも、ここまでの輝きは・・・coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/50923942

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと元気もらっちゃった:

« 今日のご褒美 | トップページ | 春の一歩 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31