« お庭の一角で | トップページ | 羨ましいなんて言っちゃいけないけど »

2011年2月26日 (土)

今日の私

朝4時半起床で、出勤。

午前中の仕事に続き、業績アップに向けて、戦略会議。

午後2時帰宅。

昼食抜きで会議に入ってしまったので、遅い昼食。

仕事中は立ちづくめで、動き回っていたので、

やっとゆっくり座れた。(ふー!)

   

・・・スロージョギングどうしようかなー。”私は今疲れてる?”って自分に聞いてみた。

自分が疲れているのかどうか、あまり分かんない!

     

<でもこれやらないと一日が終わらない気もするし、

       昼ごはん食べたら、その気になってきたかな!>

なんて考えていたら、もうせっせとジョギングスタイルに着替えている私がいた。

ジョギングスタイルになると元気が湧いてくる。

<さあ、行くよ!>

15時ちょっと過ぎ、足取りも軽くスロージョギングスタート。

一時間ちょっと走って、汗びっしょりになって16時30分、帰宅。

   

夕食の支度をしながら、お風呂を沸かす。

まずはお風呂で汗を流し、長い髪をドライヤーで乾燥させる間に、

ジョギングで汗になったものをお洗濯。

お風呂場を洗って、お洗濯物を部屋干しして、

一日のやるべき事取り合えず終了!(今日も取り合えず満足!good

   

18時20分、お夕食。

今日のお夕食は、海鮮丼と高野豆腐・えび芋・シイタケ・人参・こぶの煮つけ。

   

今夕食を終えて、このブログを書いている。

今日も一日があっという間に過ぎた。

« お庭の一角で | トップページ | 羨ましいなんて言っちゃいけないけど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまでした!
朝4時半起床でジョギングまでこなすなんて・・・スゴっ!
私なら確実に昼寝タイムにしていますzzz
夜は自分の時間を満喫してください♪

ショコラさん こんばんは。
昼寝しない代わりに、夜寝るのは早いの。
21時で、もうすでに、かなり眠いです。

今日のご褒美は、
ジョギング帰りにコンビニで買ったロールケーキのスィーツです。scissors

お疲れ様ですsweat01
朝早く起きての会議は眠かったのでは?coldsweats01

ちゃんとスケジュール組んで動けるのは素晴らしいですねshine

おはようございます♪昨日も精力的に充実した一日を過ごされたようで
文面からも忙しいことを楽しめているような感じをうけています。
花粉症の症状が出始めてからだら~りとした生活をしている私ですが
今朝もおめめさんのパワーを分けていただきました。ありがとうございますhappy01

こっしーさん おはようございます。
最近はすっかり早起きが定着してきた私です。
その為、寝るのが早いので睡眠時間はしっかり取ってます。good
昼間の眠気は、車を運転している時以外は、あまり感じませんよ。
(長距離で車を運転してる時には、やっぱり緊張があるのか眠気が襲います)

仕事以外に時は、一人だからそんなに時間で動くこともないんだけど、
何となく習慣で、スケジュールを立ててしまいます。
計画通りに出来た達成感みたいなのが嬉しいからかな。happy01

toranosukeさん おはようございます。
花粉の到来がいよいよ本格的になり、花粉症の方は大変ですね。
幸いにも私は今のところ花粉症ではないので、
辛さは分かりませんが、鼻水に目のかゆみというのは辛そうですね。
どうぞ、お大事に!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/50976170

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の私:

« お庭の一角で | トップページ | 羨ましいなんて言っちゃいけないけど »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ