« 影 | トップページ | 夢の最後に見たものが・・・ »

2011年2月15日 (火)

どうしようかな、迷うなー

先日、リラクゼーションルームに行った帰りにフラフラと楽器店に立ち寄った。

気分が良くなったところでのウインドーショッピングは危険がいっぱいだ。coldsweats01

   

久しぶりに電子ピアノのコーナーを覗いていたら、

結構音色が良くて、値段もそこそこで、気に入ったものを見つけてしまった。

眠っていた心が動きだしちゃったよ。

欲し~い!

キーのタッチも本物のピアノに近い。

響きもグランドピアノみたい最近の電子ピアノは素晴らしい。

それでいて、アップライトのピアノよりかなりコンパクトで置き場所をとらない。

(今持ってるのより、全然こっちの方がいい!)

<でも、待てよ!>・・・衝動買いはダメだからね。

             ここはちゃんとセーブ出来た。・・・エライ!

      

”考えてきます!” お決まりの言葉を残して店を出た。

 ホントよ~く考えないと。

これ以上ものを増やしてはいけないと思いながら、また買い物をするのかcoldsweats01

でも、あれで楽しみたいしlovely

さ~て、どうしようconfident

迷うなー!

取り合えず、熱が冷めるまで日にちを置いて、

それでも、欲しかったらまた考えよう。

・・・平和な悩みだな!happy01

« 影 | トップページ | 夢の最後に見たものが・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!

確かに「平和な悩み」ですねshine自分も「欲しい!」と思ったら手に入れたい派
なので、極力時間を置いてよ~く考えてから行動に移しますcoldsweats01
お悩みください~smile

こんばんは♪
迷ったら日にちを置いて・・・大賛成!です。
夢にまで出てくるようなら買ってもいいかなsign02(笑)

こんばんは。
最近、時間を引き戻されたみたいに落ち込んでしまって、なにかがしたい、楽しいって思えることって、とても自然で元気のでる心のうごきなんだなあ・・・って実感しています。
大きなおめめさんのブログ拝見しながら、いつも、私も少しずつでもこんな気持ちになりたいなって思っていますが、今日も思いました。お買いもの、楽しくなるときはぜったいきますよね。もとどおりになったら、それはそれでこまりそうです(^^;)。

最近の電子ピアノの進化は凄いですよね。
娘が習っているので以前、買ったのですが、

最近のは・・・・@@;ものです。
グランドに近いですよねぇ・・・音とかはやはり負けますが
大分近づいている、そんな気がしています。

買い替え検討中、娘はピアノを続けるのかなぁ・・・
そこが問題か・・・^^;

こっしーさん こんばんは。
平和でしょ!
最近の私こんな感じで、のほほ~んとしているんです。coldsweats01

だから、衝動買いにならないように極力気をつけるようにしています。
よ~く、考えて行動します。ハイ!good

toranosukeさん こんばんは。
”えー!” 夢に見ないと買ってはダメなんですかぁ!
それじゃぁ、ダメかも。
ピアノの夢、ほとんど見ないから・・・。ズン↓

ウ525さん こんばんは。
<楽しむことって、どんなことだったかなー?>
と 思った時期が私も続きましたよ。
意識すること無しにはいろいろなことが出来なくて、
何をやっても、感情がついてこないの。
でもね、今は私も、無意識のうちに楽しんでる時がいっぱいあるよ。

それは、夫と一緒に居た頃のような楽しさは無いけどね。
それに代わるものが私を楽しませてくれているから、微笑んでいける。

今はそれでいいと思ってるんだ。confident

ぴろ瞬さん こんばんは!
コンピューターをはじめ電子機器の進化はとってもついていけない位、スゴイですね。coldsweats01
安くて、性能が良くなって、
一昔前に買ったものは、もう過去の遺物みたいな感じがしてしまいます。
 (そんな私の持ち物の電子ピアノは可哀そうですが)
でも進化したものは、本当に、音が良かったですよ!good

娘さんにこだわらず、ぴろ瞬さんの新しい趣味にもお勧めです!
(こんな所で電子ピアノのセールスして、どうするんだって・・・へへ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/50878196

この記事へのトラックバック一覧です: どうしようかな、迷うなー:

« 影 | トップページ | 夢の最後に見たものが・・・ »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ