« ブログも3年目に突入してた | トップページ | 明日はバレンタインデー »

2011年2月12日 (土)

ほどほどが ちょうどいい

今日は午前中の仕事が超忙しくて、フル回転でも追いつかず、

次から次へとやってくる仕事に追われ、

お昼過ぎまで立ちずくめで、気も体も疲れた。

     (@Д@;

朝早くから、動き回っていたので遅い昼食を食べ、ブログのコメントにレスを入れ、

一息ついてコーヒーを飲んでいたら、ドカッと疲れが出てきた。

・・・何もする気がしない。

そのまま、ソファーに座ってTVを見ていたら、コックリ、コックリ・・・sleepy

いつしか眠ってしまったらしい。再放送の2時間ドラマが中抜き状態に。

    

雪は降らなかったが今朝降っていた冷たい雨rainも午後には上がり、

時折cloudsun晴れ間も見えたけど、

さすがに今日はウォーキングもジョギングもする気にならない。

その代わりに、コーヒーを飲みながら、たっぷりお菓子を!

 (ガーン! またやってしまった私の悪い習慣・・・なんとかせねば!coldsweats01

動かないうえに、必要以上のインプット。

結果は、想像通りです。(マズイ! BMIがまた上がった(^_^;))

    

フル回転の反動は怖いです。

何でも「ほどほどが、ちょうどいい」ということですね。

« ブログも3年目に突入してた | トップページ | 明日はバレンタインデー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほどほどがいいですね。
お仕事もお菓子も・・・

こんばんわ!

大丈夫でしょうかcoldsweats01

仕事に追われるとほどほどは難しいかもしれませんが、
あまり無理はなさらずにsweat01

dabada99さん コメントありがとうございます。
本当に!
過ぎたるは・・・とよく言われますものね。coldsweats01
しかし、お菓子の習慣を止めなきゃです。

こっしーさん こんにちは。
反動で、昨夜は21時就寝、今朝8時30分起床。
子供なみの睡眠時間となりました。coldsweats01
体は正直ですね。happy01

仕事は向こうからやってくるところもあるので、なかなかセーブは難しいですが、
要領よく出来るようになれたら、もう少し楽になると思います。
その要領を掴むのが、また難しいですけどね。
まあ、何事も経験です。good

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/50850790

この記事へのトラックバック一覧です: ほどほどが ちょうどいい:

« ブログも3年目に突入してた | トップページ | 明日はバレンタインデー »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ