無料ブログはココログ

« あの一言へ、これにて清算! | トップページ | ちょっと元気もらっちゃった »

2011年2月22日 (火)

今日のご褒美

ジョギングしていたら、何だかとっても嬉しくなって、

自分へのご褒美にいつものコースを もう一周走ろうと思った。

その嬉しさのホントの意味は自分だけが知っている。

        confident

「ご褒美、ご褒美!happy01」・・・ご褒美の2周目も足取りが軽かった。

「自分の心が少しだけ、きれいなれた」 そんな気分がした。

     

走ることが楽しかった。

こうして走れることが嬉しかった。

 私は頑張って走ってるんじゃないんだ。

楽しんで走ってる。

顔が笑ってる。

幸せを感じてる。

   

苦しいなんて思って走ったことないんだ。

だって、走りたくて走ってるから。

       

”何だかとっても嬉しくて、楽しい!”

心からそんな事を思ったら、sweat02一粒の涙がこぼれた。

   

幸せshineを一瞬感じた!!

   

夫が ”それでいい!”って言ってくれたんだね、きっと。

   

« あの一言へ、これにて清算! | トップページ | ちょっと元気もらっちゃった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大きなおめめさん、心の葛藤を乗り越えられたんですね。
私は今日夫の肩を揉んでて異変に気づいて病院にいくように進める夢を見ました。
倒れる前の日頭が痛いから肩を揉んで、と言われその時病院に連れて行かなかった事をずっと後悔してる私の事を心配した夫が見せてくれた夢だと思います。

みりゅーさん こんばんは。
ずっと思いつめていらっしゃったから、きっとそのような夢を
見られたのでしょうね。
「あの時○○していれば」そんな想いは、きっと悲しい別れをした誰もが
持っていることでしょう。私もその一人です。

でも何度思ったところで、過去には戻れずです。
「その時はそれしか出来なかった。
 その時出来る最善の策を取ったんだ。」 と 思うのが私の心の解決策です。

ご主人様もみりゅーさんを責めてはいないと思います。

なんでか分からないけど、読ませていただいて私も涙が出ちゃいました。

大きなおめめさんご夫婦の愛かなあ。

ウ525さん こんばんは。
楽しく走っていて、私もここで何で涙か出るんだろうかと思いました。
今まで(今回の旅の件も含めて)、
我が身を守る為に、いろんな事を我慢して、堪えて、
そんな中でも、決して自分は自分を犠牲にしているのではないと思い込ませている、
もしかしたら、すべてが偽りの世界の中で生きている自分が見えた「涙」だろうかと
思ったけど、やっぱり、それは違う。

これが今の自分の本当の姿。
これが今私に出来る最善の生き方。
偽りの世界なんかじゃない・・・そんな生き方が今の私の現実の世界。
夫は”それでいい、おめめちゃんがそれで頑張れるなら!”って言ってくれたみたい。

でもいつか、我慢しなくて、堪えなくても、自分を犠牲にしなくても、
”本当に楽しい!”、”本当に幸せ!”って、心の底から言える日が来ると信じてます。

その時は涙なしに幸せを感じられるのかなconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/50934167

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のご褒美:

« あの一言へ、これにて清算! | トップページ | ちょっと元気もらっちゃった »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30