無料ブログはココログ

« はじめの一歩 | トップページ | 二本の缶ビール »

2011年1月19日 (水)

こんな時間なのに

今朝は5時40分頃、仕事(半分遊びも入ってるけどcoldsweats01)に行く為に家を出た。

途中、給油の為にガソリンスタンドに立ち寄った。

昨日まで L.¥129だったのが今日は L.¥132だ。

<失敗したー!、昨日給油しておけばよかったcoldsweats02> 

ちょっと損した気分。

・・・気を取り直して、

昨日の雪でフロントガラスがだいぶ汚れた窓ふきをして出発。

   ・・・car・・・

当然まだ日の出前nightだが、我が住宅街からも仕事に向かうと思われる車が、

何台もあった。

少し車を走らせ幹線道路に入っていくと、こんな時間にも関わらず、

流通のトラックではなく、乗用車がもう途切れることなく走っている。

<みんな朝早くから、頑張っているんだなー!> と改めて思った。

まだ6時を少し回ったばかりなのに。

朝の通勤ラッシュを避けて出社して、会社の傍で休息をとる人もいるかもしれないけど、

この時間に車を走らせる為には、少なくとも5時起きで頑張ってるはず。

こんな時間からこんなにたくさんの人が活動していると思ったら、

何となく変な感じもした。(自分も変な奴の一人だけどcoldsweats01

     ・・・

信号待ちで、ルームミラーに写る後ろの運転手を見たら、

一生懸命ネクタイを締めていた。(笑)

« はじめの一歩 | トップページ | 二本の缶ビール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!

平日でも5時過ぎると結構、交通量は多くなりますね!高速のインターに近いと
6時前は半額とか割引があるので、余計に多くなりますdash自分もそのうちの
一人ですがcoldsweats01
ちっとも「変な奴」じゃないですよ~paper

こっしーさん こんにちわ!
6時前の半額割引、知らなかったです。
  (今まで朝は高速をあまり使わなかったのでcoldsweats01
日祭日の割引しかないと思っていました。
半額は大きいですね。good
これで、朝早くから交通量が多いのですね。
参考になりました。

今後は割引をしっかりチェックして、有意義に利用しようと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/50630162

この記事へのトラックバック一覧です: こんな時間なのに:

« はじめの一歩 | トップページ | 二本の缶ビール »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31