無料ブログはココログ

« 初走り | トップページ | 静かな朝 »

2011年1月 4日 (火)

大慌て!

今日は午前中の仕事で、例によって朝早く起きて出勤する予定だった。

昨夜は9時半に就寝。万全の体制をとって出勤に備えたにもかかわらず、

朝、起きて大慌て!sweat01

何と、家を出なければいけない時間。

<まずい!新年早々遅刻か?coldsweats02

       

目ざまし時計はセットした時間に鳴ったのだが、止めてまた寝てしまったようだ。

<時間だ、起きよう!> と 思ったところまでは覚えているのだが・・・。 

再び起きた時には、5時10分前。

ダッシュdashで、お着替え。顔を洗ってお化粧。  

いつものモーニングコーヒーも食事もとらず、家を出た。

何とか遅刻せずに出勤できたが、こんなことは初めてだ。

お正月気分で少々気が緩んでしまったらしい。

       

次の出勤まで4日ほど、間があくけど、

アトリエの仕事をしながら、体を仕事モードに戻さなければいけませんね。 coldsweats01

« 初走り | トップページ | 静かな朝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまです
きっと、おめめさんに2011年は少し余裕がでてきたのではないですかね?
うっかり。とは安心があってのことかと・・・
とっても良い兆と・・・

いい感じでスタートですね

私も考え癖を正しながらあせらずに、って言い聞かせながら
スタートしています

おめめさんあっぶねぇぇcoldsweats01

間に合って良かったですねぇ^^;

私は明日から仕事、ちょっとヤバイ感じ。

ちゃんと起きても行動が遅くなってるからナァ・・・

仕事は山済みなんだよなぁ、あぁ。

mmさん コメントありがとうございます。
>安心あってのことと・・・とっても良い兆しと・・・
そうなんでしょうか、少し余裕が出てきたのかな。
確かに、死別のストレスは、かなり減ってきているようです。
明後日は、夫の命日ですが、
いたって冷静に当時の事を振り返っている自分がいます。confident
《ただ、友の年賀状の夫婦仲良く映った写真を見て、ちょっと面白くない私も(笑)》

mmさんも、いいスタートが出来ているようですね。good

ぴろ瞬さん コメントありがとうございます。
dash間に合って良かったです。
近道、探しておいて良かった。good

でも、時間の余裕をもって車を走らせないといけませんね。
どうしても、スピードが・・・。coldsweats01
「時間の余裕を持って、安全運転!」
やっぱり、これが基本ですね。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/50489001

この記事へのトラックバック一覧です: 大慌て!:

« 初走り | トップページ | 静かな朝 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31