無料ブログはココログ

« 思い出はやがて消える | トップページ | 紫イモ »

2011年1月31日 (月)

買っちゃった

<着るものはたくさんあるから、バーゲンは絶対に行かないゾ!> 

          って思っていたけど、

買っちゃった!

    

スロージョギングをやめて、ウォーキングでお街までと思ったのがいけなかった。

フラフラと立ち寄った○二○ロで まずTシャツの衝動買い。

その後、デパートへ。(危ないコースcoldsweats01

まずは、目的の化粧品を購入。

それだけで帰れば良かったものを、フラフラお散歩。

ハーブのコーナーで癒しの香りを求めて、いろいろチェック。

販売員の方に美味しいハーブティーを頂いたら、すっかりリラックス。(アハハ、単純!)

でもここでは買わなかった。・・・エライぞ!good

     

エスカレーターを下って行くと、目に入ってしまった。

皮のライダーズ・ジャケット」・・・おまけに半額だ、50%OFF!

引き寄せられるように近付いていくと、いい感じ。

という訳で、「御試着どうぞ!」という方向へ。

似合っちゃった!happy01

  (スキニーパンツにロングブーツ、今日の服装がいけなかったんだ。

     このライダージャケットを着たら、そのまま出かけられそうだった。)

前から欲しかっただけについ、”これ、買います!” と なってしまった訳で、

「着るものは買わないゾ!」 の 誓いは簡単に破られた。coldsweats01

変なところで我慢しないで、

ハーブティーを買って、真直ぐ帰ってくればいい子だったのに。confident

« 思い出はやがて消える | トップページ | 紫イモ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございますsun
今朝はまたしてもさぶいです。コーヒーもたっぷり飲みました。
それでおなかいっぱいの状態で朝食作り(なのでかなりの手抜き)
それより、ライダースジャケット・・・半額・・・いいなー・・・買っちゃいましたか!・・・
50%OF・・・買いますよねhappy01
うらやましいのでこれで帰ります・・・おおさぶい
今日も良い一日になりますようにcat

toranosukeさん おはようございます。
sun雪は降らないけど、超冷たい風が強く”さぶ~イ!” アサデス(ガタガタ)。

今日の朝食は目覚めのコーヒーの後、
根野菜のミルクスープ、焼きおにぎり、バナナヨーグルトでした。
今、食後のcafeコーヒーを飲みながら書いてます。

半額というのは心をくすぐります。
時に半額以下なんていうのがあると、<買わなきゃ損!>て感じですよね。
本当に店側の思惑に乗せられている私です。coldsweats01

たまにはいいんですっ!!
ライダースジャケットが
おめめさんを引き付けたんですっっ!!


なんてね(^-^)
でも半額なら買って良かったじゃないですか(^-^)

欲しかったんだも〜ん!
じゃんじゃん着回してくださ〜い(´∀`)/

ちるちるさん こんにちは。
そうね、一昨年から探していたんだから、
ライダージャケットが私を引きつけたのかもね。
 <私に着て欲しい!>って。happy01
おめでたい考え方だけど、アリですよね。good
・・・おまけに半額の値札が目の前で揺られちゃってね。

早速、着る前の皮のお手入れをして、
もう着て出かけるのを待つばかりです。
さて、何処へ出かけましょう。wink

あらっライダース好きなんだぁhappy01

言ってくれれば、着ていないライダースあげたのにぃぃ

LLだけど・・・きっとコートのようになるかな・・・^^;

7万程したやつ・・・全く持って着ないナァ^^;

ぴろ瞬さん こんばんは。
えー!7万のライダーズJK・・・きっとカッコいいんでしょうね!
着てないの? もったいない。
でも、LLじゃ、残念ながらやっぱりコートかも。coldsweats01

バイクには乗らないけど、デザインが好きなんですよね。
今まで持っていたのが、良く着たせいでクタクタ。
それで、探していたんだ。
前のはグレーだったけど、今度のは黒の皮でカッコいいんだよ!happy01

うーむ、おめめさんの姿が想像できないな・・・
ライダース着て、スキニーにロングブーツ・・・

そのままバイク乗れそうだぁぁ@@;

ぴろ瞬さん おはようございます。
夫は大型バイクの免許を持っていましたが、私は持ってません。
バイクの後ろは乗った事ありますよ。happy01

でも自分でハンドル握って無いと怖~い!coldsweats01

てな訳で恰好だけ楽しんでます。
身長があるから、250cc位のスリムなバイクならいけるかもね。
今更、免許を取りに行く気は無いけど、20代の頃は真剣に考えてましたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/50730547

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃった:

« 思い出はやがて消える | トップページ | 紫イモ »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30