無料ブログはココログ

« バッチリ正月太り | トップページ | じゃあ、雪の日は? »

2011年1月16日 (日)

夫の分まで頑張ってるよ

会社の方の仕事が新規企画のスタートで今少しバタバタしていて忙しい。

昨日は午後3時からの仕事で、通常の仕事が終わってから、企画会議で、

終了は23時45分頃だった。(さすがに終わり間近は頭がボーっとした。)

今日は朝早くからの仕事だったので、そのまま近くのビジネスホテルに泊まった。

  こんな変則的な生活に対応できるのも、一人暮らしで時間が自由になるからこそ。

”今日は遅くなるけど、大丈夫?” の 問いかけにも、つい、

”大丈夫です!good” などと 返事をしてしまう。

本来は週2・3回の出勤ということだったけど、今週は週5日勤務。

少々体がキツイと思っているのに、頭の中は新企画への運営案がいっぱいで、

意気込みだけはやる気満々。

まあ、今の忙しさを過ぎれば、通常の週2日勤務に戻れそうなので、

ここしばらくは、<頑張っちゃおう!> と思っている。

    

この会社に私を引っ張ってきた友人が、

”アトリエの仕事もあるのに、うちの会社に、こんなに引きずりこんでしまってごめんね! 

   長くやって欲しいから、無理しないでやってよ!”

と 体を気遣ってくれた。

しかし、

”でも、頼りにしてるから!” なんて付け加えられちゃうと、弱いよね。

                        根が単純の私だから。coldsweats01

まだまだ、期待されるほどの仕事がこなせない私は

勉強しなくてはいけないこともいっぱい。

     ばてない程度に、頑張らなくちゃ!punch

« バッチリ正月太り | トップページ | じゃあ、雪の日は? »

仕事」カテゴリの記事

コメント

こんばんわm(_ _)m
仕事も生活も頑張りすぎないで下さいね。
元気が一番ですcat

toranosukeさん おはようございます。
>元気が一番
本当にその通りですね。
体調管理はしっかりやらなくちゃですね。

仕事も食生活と体力作りも過ぎない程度に頑張ります。good

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/50590884

この記事へのトラックバック一覧です: 夫の分まで頑張ってるよ:

« バッチリ正月太り | トップページ | じゃあ、雪の日は? »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30