« いよいよ大晦日 | トップページ | 今年の指令 »

2011年1月 1日 (土)

2011年元旦

初春のお喜びを申し上げます。

      m(_ _)m

今年もよろしくお願いします。(心の中で夫にも伝えてるconfident

   

今年は「明るく、挑戦!」。

仕事に私事に、意欲的に挑戦していこうと思います。

自分から入って、自分から楽しんでしまおう。

どんなことがやってくるは、出会ってからのお楽しみです。

      

今日は仕事が終わってから、兄の家に行きます。

母や義姉、甥姪たちと新年の夕食会です。

兄は海外ボランティアで今年のお正月(たぶん来年も)は留守ですが、

恒例の元旦の夕食会は、行われます。

久しぶりに にぎやかなテーブルで、新年をbeer 祝いながら、おせちを頂いてきます。delicious

« いよいよ大晦日 | トップページ | 今年の指令 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。
夫を亡くしてから、このブログにたくさん励まされました。ありがとうございます。
これからも楽しみに読ませていただきますね。
よいお年を。

大きなおめめさん。
昨年は こちらのブログに出会うことができ、支えやパワーや癒しの言葉を
たくさんいただきました。
本当に ありがとうございました。

コメントも残さず、、、ただ読んで 自分の中にいれていくだけでしたが、、
失礼しました。
もうすぐワタシのオットとバイバイしてから1年がたとうとしています。。。
まだ向き合えず、ろくにきちんとした(毎日お線香をあげるとかの)
供養もできていないようなワタシですが、2011年、何か 目標を掲げて
もう少し 顔を上にあげないとな・・・と思います。

お仕事も充実しているようで、忙しいながらも 輝いてらっしゃる姿が目に浮かびます。
ワタシも何か1粒でも、輝きを放出できるように・・・がんばります(^^)

今年も どうぞ よろしくお願いいたします。
素敵な1年を・・・

sunあけましておめでとうございます。sun
happy01今年もよろしくお願い致します。happy01

おおきなおめめさん
あけましておめでとうございます。
今年も大きなおめめさんのブログのお邪魔させていただくのを
楽しみにしています。こちらのブログを訪問される皆さんも宜しくお願いいたします。
愛する夫を思いながら、ピョン・ピョンはねて元気に行けたらいいなぁと願っています。タモリさんが50代になると60が向こうからやってくる・・・と話していました。
という事は、人生って長いようで短いのかも。そう思うと楽しい事、嬉しい事にたくさん出会えるように過ごしていかないと改めて思った1日です。おおきなおめめさん。楽しい夕食してきて下さい。


大きなおめめさん
大勢お身内が集まって、楽しい夕食会になりそうですね。
時々そんなイベントもいいですね。
私には弟がいるのですが、子供もまだ中学1年生を筆頭に三兄弟で
たまに会ってもがちゃがちゃしているだけですgawk
今年もよろしくお願いします。

大きなおめめさん、
明けましておめでとうございます(^-^)
お食事会は楽しかったですか(*^_^*)

ここに寄られる皆さんの
新年の抱負を読ませていただいたら、私もいっそう頑張らなきゃ!と気持ちが強くなりました。

新年早々、主人に異動が出ましたよ。主人は異動の度に1週間で5キロ程痩せてしまう、とってもナーバスな人です(´`)
仕事に関して多くを語らない人なので、少しでも気分がほぐれる様にサポートしてあげたいと思います。
大きなおめめさんがご主人にそうしていた様に、私も優しくしてあげたいと思います。

こんばんは。
大晦日からお正月にかけて、去年の事など思いだし、いるはずの人がいない事がますます悲しくなっていました。
そしたら弟が柴田トヨさんの本を私にプレゼントしようと思ってると言ってくれ、ビックリして大きなおめめさんにも紹介して頂いた事をいいました。
しばらくして父が帰って来たら、なんと父は私にと言って、 くじけないで を買ってきてくれていたのです。
全て偶然でなにか運命みたいなものを感じ、みんなが心配してくれてる、一人じゃないと強く感じました。
今の私にきっと必要な本です。
ゆっくり読んでいきたいと思ってます。

おめでとうございます
おめめさん、どうぞ今年もよろしくおねがいします

 皆☆チームおめめ!
ここ↓は、安心、やさしい風が流れるオアシスです

下を向かないように、がんばってみます

Aikoさん おめでとうございます。
今年がお互いに良い年になるといいですね。
というか、良い年にしていきましょうね。happy01

今年もよろしくお願いします。

onobuさん コメントありがとうございます。
新しい年が来たからといって、何が変わるわけでもないけど、
やっぱり、カレンダーが新しくなるというのは、
一から出直しできるような気持ちにさせてくれるような気がします。

「顔をあげて」の目標、いいですね。good
今まで見えなかったものが、見えてくるかもしれませんね。

今年もまたぜひ、ご訪問ください。
よろしくお願いします。

わかだんなさん あけましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします。
   m(_ _)m

ポラリスさん あけましておめでとうございます。
そう言われてみると、年々一年が早く過ぎるような気がしますね。
貴重な時間は、有意義に使わないといけませんね。

なかなか難しい課題ですが、楽しい時間を増やしていきたいですね。good

今年もよろしくお願いします。

kacocoさん コメントありがとうございます。
普段と違ったガチャガチャした雰囲気もまあ、新年特有のにぎやかさ。
これまたよしじゃないですか。happy01
長く居ると疲れるかもしれませんが。coldsweats01

今年もよろしくお願いします。

ちるちるさん あけましておめでとうございます。
内助の功でご主人様をどうぞ上手にサポートしてあげてください。
ご主人様にとって、家庭が本当にくつろげる所で、ホッとできる場所のはず。
お二人のいい時間が沢山出来るといいですね。happy01

今年もよろしくお願いします。

みりゅーさん こんばんは!
お父様、弟さん、皆さんがみりゅーさんのことを心配してくださって、
本当にいい御家族ですね。
これぞ、温かい愛ですね。こちらまでうれしくなります。

みりゅーさんの心が今年は少しでも癒されますように。confident

mmさん あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

辛いことがあったって、幸せになってもいいんだから、
幸せを手に入れられるように、
顔をあげて歩いて行きましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/50430829

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年元旦:

« いよいよ大晦日 | トップページ | 今年の指令 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ